コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

実はわりと凄いんです

2007-04-14 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


今日、サントラ担当のオスカル氏の意向により、サントラコーナーの入り口を変えました。


コムショップのホームページ


コムショップのHPは原色のカラフルな色使いが多いですが、
下の方につつ~っと見ていくと、やたらとブラックな画像が一つ。
それがサントラコーナーの入り口です。
玄人○向の真っ青のデザインですね。

サントラコーナー」の文字は、真上にある「アニメDVD(一般)1500円で買えるDVD
に使われているエヴァンゲリオンと軽いコラボレートになっています。
少し前に話題になっていた単語を使うなら、インスパイアです。


そんな変な入り口になってしまったサントラコーナーですが、
密かに商品は充実したりしてます。
入り口の下に「PC美少女関連 サントラはこちらから」と書いてありますが、
実際中に入ってみれば、「ALIPROJECT」や「すもももももも」とか並んでいます。


日本中のどのゲーム屋を除いてみても、サントラコーナーのトップに、
サントラコーナーのあるゲーム屋がどれだけあるかは別として)
すもももももも キャラクターソング集Vol.1」が並んでる店はそうそうないと思います。


PC美少女関連サントラだけでなく、アニメのサントラやCDが欲しい人も
一度コムショップサントラコーナーを覗いてみてくださいね(^^


今日のオススメ
そこにロマンはあるのかしら?
Sound Horizon 5th story CD 「Roman」 初回限定版
僕はこのCDを聞きながら夜な夜な外を走っとります。
作者は昔メタリカのカバーをやってたとかで、前作まではメタリックな曲もありましたが、
今作は明るいポップスや民族的な雰囲気の曲が多いですね。
民族的という点では、日本音楽界のコルピクラーニと言った所でしょうか。
僕のオススメは5曲目の「星屑の革紐 」です。


 


いや、ごめんなさいコルピクラーニはわりと嘘です。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク