コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

国会にスクリューパイルドライバーを!

2007-04-19 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

ジャイアンの声優の方がこの一年間で劇的にうまくなっていることに驚いたコムタローです(ノ´・ω・)ノ
最初、声優初挑戦でジャイアン抜擢でいまいちだったんですが、今では昔のジャイアンのイメージを復活させてくれます。

今日出勤してきたらなぜかストリートファイターのキャラ、ダルシムの話になりました。  
ストリートファイターのキャラの中でも一番人間離れしていてトリッキーなキャラクターでしたが
実はそんな彼には愛する妻(サリー)と息子(ダッタ)がっ!!


ダルシムと妻(サリー)はヨーガの一環として「空腹を忘れる方法」を習得しているらしいんですが
息子(ダッタ)にはまだそんな修行はできないので必要悪としてストリートファイトに参加しているらしいです。
・・・・むしろ手足伸ばしたり、火を吹いたり、さらにはテレポートまでできるんだから日本でもアメリカにでもいってTV局に自分を売りに行けば大金持ちになれると思うんですけどねwwww


そんな感じでストリートファイターのキャラ設定を見ていったら面白いものを発見しました!


ストリートファイターの中でも間違いなくギャグ担当のザンギエフです!


さすが赤きサイクロンwwwww
WIKIさんの情報によるとストリートファイト後には日本人女性と結婚し日本に帰化した後に


国会にスクリューパイルドライバーをっっっ!!!


を公約に東京都知事に立候補し当選しているらしいですwwww


最近、都知事選が行われましたが、ザンギエフが立候補したら間違いなくコムタローは一票入れるに違いないでしょうwwww


今日のオススメ!


ハイパーストリートファイターII アニバーサリー エディション


今までのストリートファイター2がここに集結!
初代の性能と最新のスーパーストリートファイター2Xまでのキャラが総出演!
設定は最新のスーパーストリートファイター2Xになっているので当時のバグはすべてなくなっているので昔の友達を呼んでトーナメント式でやったらとってもおもしろいですよヽ(´ー`)ノ


ちなみに、コムショップではストリートファイターシリーズの買取も行っております。
買取価格は以下のリンクからご確認ください。
ストリートファイターシリーズ買取価格表




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク