コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

幼き日の夢が今ここに!

2007-04-21 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


最近は年を食ってきたからなのか、全然やらなくなってしまいましたが、
学生時代は毎日のようにゲームセンターへ通っていました。


僕のお目当ては格闘ゲームでした。
サムライスピリッツとか、キングオブファイターズとか超やっていました。
当時はSNK派とCAPCOM派で分かれていましたが、僕は限りなくSNK派でした。
なんかCAPCOMのコンボに慣れなかったんですね。単に下手だったのかもしれませんが。


そんなSNK派の僕のために出るようなゲームが


デイズオブメモリーズ


これです!


SNKの格闘ゲーム、「サムライスピリッツ」とか、「キングオブファイターズ」の
女性キャラクターが攻略できるって!そんな夢のようなゲームが!!!


麻宮アテナやナコルルたちと、あんなことやこんなことや・・・
もう胸が張り裂けそうですね!
きっと不知火舞が僕のためだけにレオタード忍蜂をしてくれたりするんですよ!


僕のためのレオタード忍蜂。つまり「夜のレオタード忍蜂」って事です!


モバイル版とかやってないので、実際はどうだかわかりませんが。


このゲームで唯一残念な点はPC用でないところですかね・・・
まあ、そのうちデイズオブメモリーズXRATEDが出ると信じていますが。


今日のオススメ
サムライスピリッツ 零(ゼロ)
やっぱりサムライスピリッツは2Dですよね~
一時期ポリゴンのサムライスピリッツも発売されましたが、どうにも馴染めませんでした。
元祖(「」はだいぶ最近ですが)剣術格闘アクションです。
各キャラ独自の武器(基本的には刀ですが)を持っていて、キャラごとに大幅に
リーチが違うので、それぞれのキャラに合わせた戦法が必要になってきます。
そういった駆け引きも楽しめるのがサムライスピリッツシリーズです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク