コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

いつもとは一味違う!

2007-04-23 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

実況パワフルプロ野球PSP2のPoTaCaを求めて旅をしてみたいコムタローです(ノ´・ω・)ノ
実況パワフルプロ野球PSP2には「つなゲッター」というシステムがありまして
ボタンを押すと周辺の無線LAN基地局を検索し、電波を拾うとPoTaCaをゲットできるというものなんですw

話は変わりまして、先週の金曜日にカラオケにいってきましたーヽ(´ー`)ノ
スタートしたのは0時だったので実質的には土曜日なんですけど(;´・ω・)
今回はコムショップメンバーとではなく白糸の滝に行ったメンバーと行って来ましたよー


コムショップメンバーでいくとほとんどアニソン縛りされるんですが、今回はアニメとかあまり見ない人たちばっか(コムタローを除くw)だったのでコムタローもできるだけみんなにわかる曲でがんばりました!


コムタローはよくディルアングレイの曲を歌うんですが
マスターから「おまえ、入れるなよー('A`)」
と文句が・・・・orz
むしろコムタローにディルアングレイ薦めたのマスターじゃん!と反論したら
「こいつがディル聞き飽きたって言うんだよ('A`)」
と一人の友人を 指差すマスター


二人でジト目で見てやりましたwwwww


そんな感じでいつもとは違うフツーの曲を歌いつつ、次に何を歌おうかなぁーと考えていたら
最近がんばって練習しているマキシマムザホルモンを歌ってないじゃん!
ということでDEATH NOTEのOP「What's up people?」と同じくDEATH NOTEのED「絶望ビリー」を熱唱!
練習はしていたんですが、家でデス声の練習なんかしたら親に殺されかねないので、今まで本気を出して歌ったことがなかったのでちゃんと出せるか自信がなかったのですが・・・


結構出せるじゃんwwww 


そして調子だして歌っていたら喉がぁぁぁぁぁぁっ!
1時間ほどコムタローのターンはALLパスをしましたorz


午後三時ごろになりみんな疲れ始めてきて寝始めたんですが
1時間休憩していたコムタローは元気ですwwww


ずっと俺のターンwwww 


そしてコムタロー思いつきました( ̄ー ̄)ニヤリ
ここでマスターが結構気に入ってる
ディルアングレイの曲を入力!
コムタローが熱唱してるとどこから違う声がっ!


案の定マスターが寝ながら歌っていましたwwwww
そんな感じでグダグダになりつつ朝6時までがんばりましたヽ(´ー`)ノ


コムタローの一番の感想はもうオールできる年齢じゃなくなってきているなと・・・(´Д⊂グスン

グダグダといえばもうひとつあるんですが、こっちはまだ準備段階&もしかしたら企画倒れになるかもしれませんが、コムタロー、オスカル、フルカブでちょっと企てをしているのでもし形にできれば公開したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


今日のオススメ!
20070423180413.jpg

DEATH NOTE -デスノート- 4巻
2ndOPの「What's up people?」に合わせて踊るリュークはかなり必見ですょヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク