コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

スポンサーサイト

-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

あけましておめでとうございます~

2007-01-02 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

バミューダトライアングル

みなさま、あけましておめでとうございます!アニメ担当のフルカブですよ!
本年もよろしくおねがいします!


なんか僕の預かり知らぬところで、今日の日記はコミケのレポという事になってしまいましたので、今日の日記はフルカブのコミケレポで~す


1日目
1日目は福袋に入れるグッズなどをゲットするために、朝も早くから並びました。
それにしても・・・寒い!!!11!1!!
気温はそんなに低くないのですが、とにかく風が冷たい!
こんなこともあろうかと、ズボンは2枚履き、上着の上に上着を着るぐらいの重装備で
列にならんでいましたが、露出している肌に突き刺さるような風でした・・・

なんとかかんとか、会場時間。
西館に行き、企業の狙ったところを順番にこなしていきます。


実は僕はお金を使うのが大好きな子なのですが、会社から預かったお金で
どんどん物が買える(僕の物になるわけじゃないですけどね^^;;)という事実に
超ハイテンションです。
一緒に買い物をしてくれた友達と「あそこのアレ買ってきて!」とか
「あそこのレジの眼鏡のお姉ちゃんがかわいい!」と、おおはしゃぎでした^^


途中、女の子の絵が書いてあるマウスパッドで、胸の部分がふくらんでるという、
ちょっと(ちょっと?)Hな物があったので(この画像の真中下のですよ)、「これは面白い!」と
「全種類1つずつ下さい」と喜び勇んで買ってきましたが、他の人から見れば、
とんでもないオッパイ好きに見えたでしょうね・・・


2日目
なんとか福袋用のグッズなどもゲットできたので、2日目はコミケには行かずに、
東京見物をしてきました~


いつもは秋葉原のみを回っているのですが、この日は「お茶の水」と「渋谷」に
行ってきました。
「あそこにHR/HM専門のCD屋がある!」「109って建物2つあるの??」
と、田舎物丸出しで買い物をしてきました。


渋谷に行ったのは初めてだったのですが、色んなお店があって楽しいですね^^
あそこだと、ほんと一日楽しめそうです。
お昼過ぎにいって、時間も短かったので、あまり色んなお店には入れませんでしたので、
次回行く機会があれば、もっときちんと時間を作って行ってみたいです。


3日目
3日目、東京ビッグサイトは修羅の集う場所となります・・・
初日などは結構女性率が高いのですが、3日目は基本漢(おとこ)祭です。
皆まるで獲物を狙う獣のよう・・・
歩く速度も皆早いです。


今回、僕はとくにこれと言った目的も無かったので、友達と一緒に回っていたのですが、
友達は、配置表をみながら、「次はあっち、その次はこっち」と、結構な量のサークルを
見て回っていました。普段は、あんまり動かない友達なのですが、このときは凄い
やる気満々で歩き回ってました。コミケの力って凄い・・・


その後友達と離れて、知り合いのサークルを2・3回って、「久しぶり~」と
色んな話をしてきました。ちょっと離れた友達なので、こういうときでないと、
直に会うことがないんですよね~



とんでもなく疲れましたが、それ以上にとても楽しかったです~
年に2回しかないお祭りですものね。
まだ気が早いですが、夏コミが今から楽しみです^^
次はサークルで参加してみたいな~、と思ったフルカブでした


1月1日に数年ぶりに初詣にいきましたが、大きい神社に行ったので、
「凄い混んでるんだろうな~」と思いましたが、確かに人は多かったですが、
コミケと比べれば、全然たいしたことなかったです^^;


今日のおすすめ~
宇宙のステルヴィア DVD-BOX 1・2セット
しーぽん!しーぽんが○古に!
中○言うな!

スポンサーサイト

テーマ:情報★★ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

