コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

今日も色々買いました

2007-05-01 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


今日はお昼休憩に色々買いました。
デトロイトメタルシティーの3巻と、なんか「うめ」って書いてある飲み物です。


デスメタとうめ


「うめ」結構おいしかったです。
コーヒー牛乳系以外のこういう紙パックの飲み物って、なんか薄味なのが
多い気がしていましたが、これは結構味が濃かったです。
「梅」の飲み物だと、「梅水」とでも言うんでしょうか、水に梅の味がついてる程度の
物も多いですが、乳酸菌飲料だからか知らないですけど、ちゃんと「味がついてる!」っていう
感じがしました。
説明文には「梅酒の風味に乳酸菌でサワー感を加え・・・」とか書いてありますので、
「サワー感」があったと言う事なんでしょうね。
梅干しなどが好きな人にはオススメできる飲物です。


デトロイトメタルシティーですが、まだ全部読み終わってません。
さすがにお昼休憩の時間だけで、本を買いに行って、さらに全部読みきるのは無理でした。
そういえば、全然関係ないんですが、僕はメタルは好きなんですが、
デスメタルはつい最近まで聞いた事無かったんですよね。
メロディックスピードデスメタル(略してメロデス)は聞いた事あったんですけど。


で、デトロイトメタルシティーを読んでから、聞いてみたんですよ。
「このジャンルはこのバンドを聞け!」みたいなのがどんなジャンルにもあるかと
思いますが、デスメタルにはどのバンドを聞いて良いのかわかんなかったので、
適当に聞いてみました。

僕はメロデス(Children of Bodomとか)を聞いた時に「メロディックじゃないじゃん」と
思ったんですが、全然間違いでした。
メロデスってジャンルは間違いなくメロディックでした。
なんか本物のデスメタルって、「ヴォーーヴォー」としか聞こえなかったんですよ。
(もしかしたら、聞いたバンドが悪かったのかもしれませんが)
デケデケデケヴォーダンダンダンダン
なんか、こんな感じなんですよ。


で、本物のデスメタルを聞いた後で思ったんですが、デトロイトメタルシティーで、
クラウザーさんが色んな歌詞を歌ってますが、聞いてる人は本当に聞き取れてるんですかね?


今日のオススメ
です★めた
「タイトルがデスメタだから、OPテーマは絶対デスメタだろ!」と思いましたが、
デスメタではありませんでした・・・
そうですよね。わかってたんです。わかってたんですけどね・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク