コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。


-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

限界なんて感じてないんだからっ!

2007-05-13 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

髪がいいかげんうっとおしくなってばっさり5cmぐらいきったコムタローです(ノ´・ω・)ノ
なんか急に冷え込んだりすると寒いんですが、もう半月で6月なのでこんなもんかなぁーとw


みなさん妄想ボイスCDというのはご存知ですか?
 第一段 おにいちゃんCD
すごく切なく「おにいちゃん」、甘えるように「おにいちゃん」など「おにいちゃん」というセリフのみボイスサンプリングした究極のCD!


第二段 おしかりCD
ばかっばかっばかっ」「大っきらいっ」「今度やったら許さないよっ」など100種類のおしかりを12人の声優陣が連呼する究極のツンツンCD!


第三段 告白CD
してます」「きです、付き合ってください」「結婚してください」「あぁ、もう!あんたって昔からそうよね。ばぁか、でも好き・・・」などの身悶えを起こしさらになぜだから笑えてきてしまうほどの脳天直撃!のアマアマCD!


とこのようなCDがでてきたんですが、番外編がでるそうなのですよー


妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD S&M


(;´・ω・) ・・・・・・・・


(;´Д`) !?


コムタローおしかりCDは聴いたことがあるのですがあれでもかなりの罵倒をされました・・・orz
さらにその上を行くのですかっ!!


まぁコムショップ鬼畜王のアンドレ笑いながら車のBGMにしそうですがwwww

注意!このプロフィールのアンドレは絶対に嘘に決まっています!!!!


今日のオススメ!
コムタローをこのブタを罵倒してくださいぃぃぃ(ぇ

榊原ゆい 「マジカル★ジェネレーション」 はぴねす! TVアニメ EDシングル


榊原ゆいさんがCVやってるならコムタローも必ず買いますwwww


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

