コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

悲しいけどこれが戦争なんだよねぇ・・・

2007-05-14 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

タイトルに深い意味はありませんw


昨日、ラグナロクオンラインをプレイしていたら、ナンパされたコムタローです(ノ´・ω・)ノ
いやコムタロー、ゲーム内で女キャラ使って一人称も「わたし」と言っているけどぉぉ
ですから・・・・残念!
とりあえずその場は恋人がいるとはいってその方の夢を壊さずに逃げ切りましたーヽ(´ー`)ノ
ちなみにコムタローは一言も「自分は女性」とは言ったことはありませんw
男性だと言ったこともないけど(=´ω`=)y─┛~~
基本的に会話にエロゲーネタや、ガンダムネタがくるとどぉぉぉぉしても混ざりたくなるので大体そこら辺でみんな察してくれますがw


基本的にMMORPGの類は男性8割女性2割と言われているので見た目がいくら女キャラクターでもかなりの可能性でネカマ(ネットおかま)です。。。
そんなこともありネカマがなんたるかを調べてみました。

ネカマとは、姿が見えず素性がわからないネットワーク社会の匿名性を利用して、男性が女性を装うこと及び装っている人を指す言葉。


ネット上で男性が女装を装う理由は個々により違うが、以下のような点が挙げられる。
1:優しく(チヤホヤ)されたい


2:ネットゲームでゲーム的に有利


3:ロールプレイを楽しみたい


4:そのキャラクター・名称・容姿を押している(応援している)  


5:女性と思わせて周りの反応を楽しみたい


6:リアルでお金を貢がせる


7:見た目が可愛いキャラクターを選びたい


8:異性に対して強く憧れを感じる


9:実は何も考えてない


10:ハッキリと男そのもの(なのに、何故か女性と思われる)


ほむほむ・・・コムタローは8ですかねぇー・・・・・


 


ごめんなさい(;´Д`)
7と9ですねぇー最初女の子のキャラクターかわいいなぁーと思って作り始めてたらそれがメインのキャラクターになっていました(´・ω・`;)


その他にネカマ丸見えモンタージュ!なるサイトを発見してみました。
なにやらネットナンパでネカマに引っかからないためのサイトらしいのですが
そんなことは
どーでもよし!
とりあえず自分を客観的にみてネカマプロファイリングをレッツトライ!


「白に限りなく近いブルー」


あなたのメル友のネカマ度は25%です。

多少気になる点は残るものの、アナタのメールフレンドのネカマ疑惑は、「白に限りなく近いグレー」と言うことで、有る程度、安心して関係を進展させて行って良さそうです。ただ、真っ白とは言えないので、イキナリ「会おう」だとか、先走らずに、まず、電話で交流を持つなりして、本当に女性であるかどうか一度確認して、その後の行動に移して行くと良さそうです。


(;´・ω・`)


(;´Д`)  


ネカマなんて演じたことないしっ!
めっちゃ男口調でしゃべってるからっ!
もっと男っぽくみられるようにがんばってみます(´・ω・`)


なんとなく白と言わせてみたかったのでいろいろいじってみました(`・ω・´)
10%ぐらいまで落とせましたが・・・がっ!自分のこと「うち」とか言ってるほうが怪しいからっ!むしろ真っ白に近い人ほどだまされるんではないかと・・・・


ついでにあなたのネカマ餌食の深層心理もやってみました。


ネカマ強迫神経症


あなたのネカマ餌食度は25%です。


だ、そうです。
毎日ネカマと共にネカマをしているのでwwwww


そぅそぅエロゲーのようなことは現実ではおきないぐらい分かっているので(´・ω・`)


でもエロゲー主人公には非常に憧れますがっ(;´Д`)  
みなさんも楽しいネカマライフをお過ごしくださいヽ(´ー`)ノ
注意:騙したり、お金を貢いでもらうのは犯罪ですからね! m9っ`・ω・´)


今日のオススメ!
コムタローの許嫁はどこにいるんですか?(ぇ
許嫁(初回限定版)


コムタローもこんな風に女の子に囲まれた学園生活を送りたかったぁぁぁぁ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク