コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

スポンサーサイト

-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

大きくなったら

2007-05-17 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


出勤時の服装がTシャツとジーンズだったり、髪の毛を切りに行った時に
「フィルアンセルモ(モヒカンみたいな時の)みたいにしてください」って言ったり、
ヒゲを伸ばしたりして、わりとフリーダムな僕ですが、一応社会人をやらせてもらっています。


そんな社会人の僕なので、出勤日には毎日仕事場に来て、毎日仕事をしていますが、
出来る事なら、家に引きこもって毎日ニコニコ動画だけを見てすごして行きたいです。


つまり、冨樫先生になりたい。


僕が大きくなったら、冨樫先生になりたいです。


冨樫先生になって
「本日担当者(僕の事です)が急病のため、アニメの更新はありません」
と、大体毎日コムショップのホームページにアニメの価格が更新されない理由が
掲載されますが、それでも全然食べていけるぐらいのお金が入ってくるような。
そんな人間に私はなりたい。


 


 


嘘です。すいません。
アニメの価格は僕が出勤している日はほぼ毎日更新しています。
毎日数十件~数百件の価格更新をしています。
毎日見てくれるとうれしいです。


今日のオススメ
ハンター×ハンター G・I Final 全7巻セット
ハンター×ハンター G・I Final 全7巻セット

ハンター×ハンターの最終回が見れるのはOVAだけ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

