コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

「君が主で執事が俺で」って乙女ゲーっぽい

2007-05-25 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


今日は「君が主で執事が俺で」の発売日です。
バトラーズ ~召しませお嬢様~」と間違えがちですが、間違えては駄目です。


君が主で執事が俺で」を購入するつもりの方は、間違えると、
執事になるつもりが、お嬢様になってちやほやされる事になります。
いじめられたいのに、いじめられいないので、物足りないかもしれません。
バトラーズ ~召しませお嬢様~」を購入するつもりの方は、お嬢様になるつもりが、
執事になったうえに、いじめられたりいじられたりする事になります。


ところで「君が主で執事が俺で」って、乙女ゲーっぽいタイトルですね?
本当でしょうか?たぶんそうです。


君が主で執事が俺で」ってゲームは、お金持ちのお嬢様3人のうち誰かに
主人公が執事として仕える話です。
主(女性)上位なお話な訳です。(エンディングでどうなるのかはわからないですが)


主を「君」、自分を「俺」とか言うのはどうかと。


僕は乙女ゲー自体は1本ぐらいしかやってないですが、僕が呼んだ少女漫画だと
女性の事を「君」って呼ぶ男性キャラって結構出て来た気がするんですよ。
ナルシストっぽいキャラがほとんどでしたが。


お嬢様がプレイヤーで、メインの攻略キャラがナルシストな執事。
その執事がお嬢様をまだ主と認めてないとか。


ほらほら、だんだん「君が主で執事が俺で」が、乙女ゲーのタイトルに見えてきませんか?


今日のオススメ
君が主で執事が俺で 初回限定版
きみあるしつ


そんなわけで、「君が主で執事が俺で」です。
シナリオと原画が、「つよきす」を作ったタカヒロと白猫参謀なのですが、
前作「つよきす」に引き続き、女性に虐げられたい性癖をお持ちの男性諸氏に
大きくアピールをしています。
そして、攻略できる男性キャラはいないと思います。たぶんですが。
乙女ゲーではないです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク