コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

0.01秒はなにげにすごいっ

2007-05-27 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

愛知ではそろそろ梅雨になるんじゃないかってぐらい雨が降りましたー
早めに花火の計画を立てなければ・・・去年の仕返しをっ・・・・コムタローです(ノ´・ω・)ノ
今月は東京に行ったり結構物入りの時期だったのでこの月末はお金がなく家で完全ヒッキーしてました(´Д⊂グスン
とりあえずダ・カーポ2でメインヒロインはクリアしましたよー
コムタローはなぜか18禁ゲームをプレイするときは深夜からスタートなので終わりが明け方になったりします。
おかげで思いっきり泣いたりできないので「ぐすっずずずっひっくっうぅぅぅっ」とはたからみると非常に不気味に映る光景でプレイしたりしてますw
だってさくらがぁぁぁぁ(つд⊂)エーン


人は他人の容姿の美醜を0.013秒で見分けることができるという記事を見つけました。
0.013秒ってどれぐらい高速なのでしょう・・・
どうやら0.01秒で時速80kmの物体が20cm動くらしいです。
すごいのかすごくないのかいまいちよくわかりませんね・・・・


という高速でも人は他人の容姿の美醜を見分けることができるらしいのですっ!
たしかに人間は自分の好きなものに対しての動体視力は恐ろしいものがあります。


コムショップなのは大好きっ子の某人は



今、パンチラしたよっ! 間違いない!



といって録画しておいたのを巻き戻して確認したところ・・・ホントにありました・・・
何話目か忘れましたがパンチラシーンがほんの一瞬あるのですが・・・それこそ瞬きぐらいの速度なんですがっ!!


たしかにコムタローもそんな経験があります・・・
あれはGガンダムの最終話でした。
さすがガンダム15周年記念だけあって、最終回にはガンダムZガンダム、GP01フルバーニアン、次回作のWガンダムまでちらほら出てきたんです。

そんな中コムタローはその一瞬に気がついてしまったのです・・・・


ザンボット3がいることにっ!



確かにガンダムの雛型とか言われるけどーガンダムじゃないからっ!


今日のオススメ!
新作スーパーロボットオリジナルジェネレーションも楽しみですねっ!

スーパーロボット大戦IMPACT
滅多に参加しないザンボット3ですがIMPACTには登場してますよ!
ザンボット十文字斬り!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク