コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

キュウリ味ペプシ日本上陸

2007-06-01 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

最近妙に水をよく飲んでしまうコムタローですー(ノ´・ω・)ノ
なぜか妙に喉が渇くんですよねー
多分家に篭ってタバコを吸いながらゲームをやったりネットサーフィンしてるせいだと思いますが・・・・いい加減タバコをやめないとやばいかな・・・・


ペプシコーラから新たなる飲み物が発売されるそうです
それはキュウリ!
夏には出店で冷えたキュウリがサイコー!
決してキューイフルーツとかじゃありませんよw
今まで緑色のジュースなんてメロン系ぐらいしかありませんでしたが
キュウリはいくらなんでも唐突だとコムタローは思うわけですよ

正直、キュウリ+ハチミツ=メロン
を凌駕するんじゃないかと思います。
みんなやりましたよね?
プリンに醤油でウニとか・・・・
なら、ご飯にプリン乗せて醤油かければウニ丼になるはず!

吐きましたが・・・・(´・ω・`;)


 ちなみにコムタローはメロンが苦手です
なんというか甘すぎるというかなんというか・・・食べれないってこともないですが一口が限界です
なのでキュウリ+ハチミツ=メロンは試したことがありません

さて肝心なキュウリ味のペプシコーラなんですが・・・・
なにやら色が・・・・
思い出しました。ペプシブルーと似た感じなんです
緑と青で違うんですが同じ雰囲気をかもし出しています・・・・

ペプシブルーといえばあの自然界にありえない青!
そして今回のキュウリ味のペプシコーラは非常に不自然なエメラルドグリーン!

ペプシブルーのときは飲んだら舌が青色になったので今回のキュウリ味のペプシコーラはきっと舌が鮮やかなエメラルドグリーンになるに違いありません。


ブラジルにはコーラで鳩を煮る調理方法があるそうです。
ペプシブルーでそれを実行した人がいるそうなんですが
デスラー提督も真っ青!   サイバイマンとセルjrはあんまり見分けがつきませんw
なにやらドラゴンボールのサイバイマンを思い出します・・・・
ほら似てませんw?

まぁさすがにこの鶏肉自爆はしませんがwwww

きっとこのキュウリ味のペプシでコーラ煮をした場合恐ろしいことになるでしょう・・・
まぁここまで前ふりをしたので発売されたらかならずやってみますw


味はどんな感じかというと、メロンになるそうです(´・ω・`)
匂いはキュウリらしいのですが・・・・

ただのメロンソーダではないかと少し疑ってしまいますが、それは発売されたときのお楽しみと言うことで!

今日のオススメ!
映画キャラからGTまでキャラを網羅!
ドラゴンボールZ Sparking! NEO(ネオ)
総勢キャラクター120人以上の超バトル!
ヤム飯がいないのが残念っ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク