コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

コードギアスの新OPはホモ

2007-06-09 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


「コードギアス 反逆のルルーシュ」のオフィシャルページで、
24&25話のテーマソングが発表されました。
オフィシャルページ


僕はてっきりOPはジンのままで行くと思ってたんですけど、accessですか。
accessがアニメの曲をやるのは「ジャングルの王者ターちゃん」以来なので、
10年ぶりぐらいになるんですかね?。
僕はaccessに関しては「SWEET SILENCE」辺りまでしか聞いてないので
ちょっとそこら辺は不確かです。


accessについてはあまり詳しくないですが、知っていることがあります。
ホモです。


accessには、「ホモ3部作」と呼ばれている作品群があったりするんです。
PVがホモっぽいって事なんですけど


こんな感じのPVです


うん。確かにホモっぽいです(笑)
なんでも「純粋な感情は同姓でも芽生えるのか」とかってテーマで作られたそうな。


ルルーシュとスザクの間に純粋な感情は芽生えるのか?って事ですかね?(笑)
そんな事になったら、シャーリーは浮かばれないですね(笑)


まあ、ジンの時はほとんど最初のOPと絵が変わってなかったので、
今回は全部作り直される事を期待ですね~


今日のオススメ
D.Gray-man 1巻
D.Gray-man 1巻


そういえば、浅倉大介はTMRの時も、同人誌とかたくさん書かれてましたね。
そういう星の元に生まれてるんでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク