コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

結局誰の嫁なんでしょうね?

2007-06-11 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

ベンディングマシーンとは日本語で言うと自動販売機なのだっっ!
っと微妙なウンチクを得たコムタローですー(ノ´・ω・)ノ


コムタローの巡回サイトエルエルさんのところでベンディングマシーンレッドというものから得たウンチクですがw
コムタローも見てみたのですがいまいちなにがしたいのかわかりませんっ
とりあえずこのベンディングマシーンレッドの横にコカコーラのロゴっぽいものがあるのでコカコーラ関連なのでしょうか・・・・?
コーラと言えばこの間紹介したキュウリ味のペプシコーラ「ペプシアイスキューカンバー」の発売ですね!
明日の夜、家の台所が地獄にならないことを祈ります(;´Д`)


今までニコニコ動画は良くとり上げてきましたが、ニコニコブックマークなるものがあるんですねーみなさん知っていましたか?


HPの上に文字を乗せて遊ぶという感じなのですが
コムタローが一番関心を引いたのがこれ


真 らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~
↑かなり重いのでF5アタックとかすると危険ですw


ちなみにこっちがなにも書き込まれていない状態


登録タグが らき☆すた アニメ ゲーム
というのはわかりますが カオス 嫁争奪戦 ってwwwww
もうなんだか俺の嫁がモザイク状態になっていますね。


これから推測するに
柊 つかさ>>>泉 こなた>>>|超えられない壁|>>>高良 みゆき=柊 かがみ
という感じなのでしょうか><?
ということは 
天然ボケ>>>オタク>>>|超えられない壁|>>>おっとりお嬢様=ツンデレ
こんな感じFAですか><?


涼宮ハルヒの憂鬱あたりからやたら俺の嫁という言葉が出てくるのでちょっと調べてみました。
ソースはどこかわかりませんでしたが、どうやら嫁=抱き枕 だそうですwwww

これから考えるに、俺の嫁=俺の抱き枕ってことになりますねヽ(´ー`)ノ


今日のオススメ!
STAGE24&25・テーマソングはaccessに決定
コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻
なぜ今日の流れでコードギアスかというと・・・・


C.Cは俺の嫁!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク