コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

今日は豊橋店から更新ですヽ(´ー`)ノ

2007-01-06 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

今日は豊橋出勤なのでいつもより1時間早く起きたコウタローです(ノ´・ω・)ノ
でもいつもどおり目覚まし鳴ってから30分後に布団から出れました。・゚・(ノД`)・゚・。 


コウタローは左利きなので、結構不自由な思いをしているんですが
この間ラジオを聞いてたら2月10日はレフティの日ということなんですが
なんとっ!コウタロー2月10日が誕生日なんですよっヽ(´ー`)ノ
まさしく左利きになるべくして生まれた漢って感じですよね( ̄ー ̄)ニヤリ



由来は2月10日の210の前に0をつけてレフティーと読むそうですよー
いまいち読み方がわからないんですけどね・・・・・


そのラジオを気分よく聴いてたんですが・・・・
「でも左利きの人は右利きの人より早死するらしいですよー♪」
( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・


な、なんだってーーーーーーーーー!!1!!!11!!(キバ○シ風)


なにやら、世の中は右利き用にできているので、右利きの人より左利きの人がストレスを感じるようです・・・・(´Д⊂グスン
絶対長生きしてやるぞーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


今日のオススメ商品はこれっ!
   サモンナイト4 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク