コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

似てるけどーちょっとチガウ??

2007-06-18 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

来週6/29日、ハニーカミング略してハニカミが発売されますねコムタローです(ノ´・ω・)ノ
リアルハニカミプリンスはいろいろ大変なようですが(´・ω・`;)


ちなみに英語で書くとHoneyComingとなり訳すと婦間や恋人間で「そっちに行くよ」という意味になりますね
間違ってもHoneyCommingとか言っちゃだめですよwwww 
行くよ」が「イクよ」になってしまいますからwwwww

最近ではエアコンが普及し、あまり扇風機の出番が減りましたねー
でも実はエアコンと扇風機を併用することによってエアコンの温度を2度ほどあげても同じ快適を得ることができるそうなのですー
冬場は上に向けて扇風機を回すと暖かい空気が部屋を巡回させることによって普通にエアコンを使うより暖かくなります。


そう!実は扇風機単体で使うとエアコンに劣りますが、エアコンと一緒に使うことによって効果をあげることができるのですヽ(´ー`)ノ


だからコムタローも扇風機がほしいのです!
具体的にはこんな扇風機がっ!


涼しさと一緒に萌えまで運んできてくれるなんてっ!
この扇風機、42個のLEDがついていて128個まで画像を保存できる優れものだそうです。
ただ、パソコンと接続しないといけないらしいですがw
コムタローは家に帰れば必ずといっていいほどパソコンをつけるので問題はありません!
また、LEDは発熱量が少ないので風もあんまり生暖かくなることはないでしょうw
こんな扇風機をゲットしたあかつきには
大庭詠美ちゃんサマ焔 雪音魔想志津香賈駆高透 涼香

俺の嫁大集合wwwww


ごめんなさい(;´Д`)


でもじつはこの中にダウトがいます(`・ω・´)
わかった方はコメントしてくださいねーヽ(´ー`)ノ
正解の有無をコムタローから返事させていただきます。

ヒントは中身ですね!


今日のオススメ!
C.Cが好きっ!
コードギアス 反逆のルルーシュ 2巻
ここにも俺の嫁がwwwwwww


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

わかんないですけど中身ってゆいにゃんかそうぢゃない人かってことですか?
ミドリ髪好きなのかと思いましたo(^-^)o
【2007/06/20 22:47】 URL | アリサ #-[ 編集]
アリサさんコメントありがとうございますー
たしかにコムタローはやたら最近緑髪のキャラが好きですw
しかし、共通点は榊原ゆいさんが声をあてているとは違うのですよー
むしろ上げたキャラには一人もあてていませんw
もう少しヒントを言うならキャラの性格ですね(≧∇≦)
【2007/06/21 02:37】 URL | コムタロー #-[ 編集]
性格?
ツンデレとかそーゆーことですか?
【2007/06/21 16:14】 URL | アリサ #-[ 編集]
またまたコメントありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
い、いきなり正解を言われてしまったっ!
なのであのキャラたちの中にツンデレじゃない子がいるということなのですw
【2007/06/21 18:49】 URL | コムタロー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク