コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

流行に乗り遅れないために

2007-06-28 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


流行に乗り遅れないために、ハイチュウドリンクとか近所のコンビにで買ってきました。


ハイチュウドリンク
はい。


グリーンアップルです。
もっと色んな味が出てるのかと思いましたが、まだグリーンアップルしか出てないんですね。
僕はグレープフルーツ味とか好きでした。


で、飲んでみると本当にハイチュウの味がします。
あの微かな酸味と、まろやかさを含んだ味ですね。


でもなんか、きも~ち乳酸菌飲料の味が濃いかな?という気がします。
本物よりまろやか薄いというか。
でも、ここ数ヶ月ハイチュウのグリーンアップル味を食べていないので、
確実な事はなんともですね。


ハイチュウを飲みながら今話題(らしい)の「脳内メーカー」を試しにやってみました。
とりあえず、名前の欄には「フルカブ」と入れてみます。


脳内メーカー
こんなです。


販売業ですので「金」はまだいいですが、「悪」って・・・


お客様の事を考えながらも、販売をやっていこうと思ったら、
時には悪にならないといけない事もあるのですよ。


・・・たぶん


 


で、本名でもやってみました。


脳内メーカー
こんなです。


もうほとんどが休む事しかないですね。あと食と秘密。
デブキャラでしょうか?


脳内メーカーって別に占いとか合ってる合ってないじゃないですけど、
脳内に休みが多いのは合ってますね。


小学生の時に、とにかく学校を休みたくて、
「風邪薬を規定量以上飲んだら調子が悪くなった」
という母の言葉を信じて、風邪薬を何錠も飲みまくってましたからね。
結局気分が悪くなったりとかは全然無かったですが(笑)


「ハイチュウドリンク」を飲みながら「脳内メーカー」
これで僕も少しは流行に乗れたんでしょうか?


今日のオススメ
らき☆すた 1巻 限定版
らき☆すた 1巻


今流行の「らき☆すた」です。
作品自体も流行ですが、内容(というかギャグ部分)に、流行のネタを使っているので、
流行にうとい=内容についていけない かもしれません
流行と言っても、基本的にアニメやゲームのだけですけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク