コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

デスクワークの性

2007-06-30 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんばんわ。アニメ担当のフルカブです。


タイトルの性って、「さが」です。
「昼下がりのOL~」みたいな、えちぃ話じゃないです。


今日はわりと夜遅くまでお仕事でした。


夜まで仕事してたから、というわけでもないですが、最近どうも肩こりがひどくて・・・
やはりデスクワークだからですかね・・・


肩こりっていうのは、基本的に筋肉が一定の状態(ポーズですかね)から
ずっと動かずに、その形のまま凝り固まってしまっている状態です。


仕事をしながら背伸びとかをするんですが、しょっちゅうやっているわけにも
いかないので、背中がイライラする感じを我慢しながら仕事しているわけです。


肩こりの解消法を、昔テレビで見たことがあるんですよ。


まず、両手を思いっきりうえにあげて、頂点で手を組むんです。
そのままの体勢で寝て、ゴロゴロ転がるという物でした。


・・・


背伸びをする以上に職場では出来ない動作ですね・・・


今日のオススメ









きんぎょ注意報! DVD-BOX


きんぎょ注意報


田舎を舞台にしたドタバタギャグコメディです。
放映当時、牛の区別がつかなかった記憶があります・・・


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク