コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

今日はほんとに寒いですね・・・

2007-01-08 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

今日は午前中雨が降っていたので、職場が寒いです・・・
とくに足元がかなり冷えます。
僕は母親譲りの冷え性なので、この時期はとてもつらいです。
夜寝る前は、寝る直前にお風呂に入らないと、
足が冷えていて、布団が温かくなるまで寒くて寝れません・・・


冷え性って言うのは、血行が悪くなって起こる症状らしいです。
お風呂に入った時に、症状の出ている場所(僕は膝から下です)を
揉みしだく事で血行が良くなって、症状がある程度緩和されるみたいです。


何が言いたいのかというと、「揉みしだく」って単語が
ちょっとえちぃ感じがしますよね、って事です^^


皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


昨日はサントラ担当のオスカルと、共通の知り合い4人で焼肉に行ってきました。
なんか、コムショップブログは「○○を食べに行きました」という内容が多いですね?w
 別に毎日晩御飯が外食な訳ではないのですよw


最初は、オスカルが見つけた焼き鳥屋に行くつもりだったのですが、
「○号線のコンビにの近くにある」と言われて出かけましたが、
ずーっと車で走りつづけましたが見つかりませんでした・・・
実は指定された道の一本横の道にあったんですね。
すっかりだまされました・・・


肝心の焼肉ですが、大型チェーンのお店に入ったので、
お肉自体は可も無く不可も無く普通でしたが、
(僕は味音痴なので、ある程度以上なら何でも良いのですw)
僕以外があんまり早く食べる系の人ではなかったので、
お肉が焦げてしまうことが多くてちょっと残念でした。


皆がかなりゆっくりしていたので、焦げてはまずいと、
肉を何回もひっくり返していたら、「フルカブお母さんだ」
と言われてしまいました(;´Д`)
いい年こいた男がお母さんとは・・・


焼肉に行く時には、面子によってお肉を網に投入するタイミングを
きちんとわきまえないと、大変なことになると学んだ、そんな1日でした。





今日のオススメ
フルメタル・パニック! The Second Raid 特別版 OVA「わりとヒマな戦隊長の一日」 限定版
僕はどちらかというと、かなめにハリセンではたかれたいです

スポンサーサイト

コメント

原始的ですが、湯たんぽを入れると随分違いますよ。ただ、火傷の注意も必要ですが…。
【2007/01/09 02:47】 URL | 羊 #halAVcVc[ 編集]
おぉ~
コムショップブログ初のコメントありがとうございます~^^

なるほど、湯たんぽですか~
寒がりでありながら、その考えには到達しませんでした・・・・・・

火傷については、中に入れるお湯の温度を低めにするか、布を巻いたりでカバーできそうですね

簡易版(レンジなどで使える)などもあるようなので、ぜひ使ってみます!
使用レポなど、またこのブログで書いてゆきます。
ありがとうございました~~~
【2007/01/09 17:07】 URL | フルカブ #CBUsQ/u.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク