コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

スポンサーサイト

-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

月刊ジャンプに続いてコミックボンボン休刊・・・・

2007-07-19 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

勘違いをしていて更新が遅くなってしまったコムタローです(ノ´・ω・)ノ
6月に月刊ジャンプが休刊しましたがコミックボンボン休刊になるそうです・・・・


コミックボンボンといえばガンダムのマンガがいっぱい連載されていたので
コムタローは小学校3年生から小学校6年生までコミックボンボンは愛読本でした。


ちょうどガンダムだとVガンダム、Gガンダム、ガンダムWの時代ですねー
その他プラモデルの情報や、ロックマンの情報も豊富でコムタローにはかなりたまらない情報が満載でしたねー


コロコロは全然読んでいなかったのですが、ボンボンは今思えば結構エロかった気がします。
後姿の裸のシーンは1冊には1回はあるんじゃないかぐらいの勢いでした!
そんなところからコムタローのヲタ人生ははじまっているのかもしれませんがw


な、なんだってーーーーーーー!!!!!
きばやしぃぃぃぃぃぃ!!!


で有名なMMRの石垣ゆうき先生も実はマジシャン探偵Aという作品でボンボンで連載されていたときがあるのです。
どこにいっても


な、なんだってーーーーーー!!!!!


は健在でしたが(・ω・`;)


コロコロとボンボンは2大児童漫画誌だと思っていたのですが、最近では圧倒的にコロコロが売れているみたいですねー


ポケモンがいかにすごかったかがよくわかります。


新しいガンダム「ガンダム00」が発表されて間もないのにこの休刊のお知らせは非常に寂しいものになりましたが、きっとこれからもコムタローの心の中でボンボンは輝き続けるでしょう!


Oh!My コンブー!!!


今日のオススメ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VSザフトII PLUS
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VSザフトII PLUS


ボンボンでガンダムSEEDをやったらどんな感じになったのでしょう???


ちなみにコムタローがボンボンで一番面白かったと思ったのは王ドロボウJINでしたw
王ドロボウ「ジン」が相棒の鳥「キール」と世界各地のお宝を盗むという話なのですが、かなり大人びた(雑誌でいうとアフタヌーンっぽい)作品で今見てもかなりおもしろいですよ(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

