コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

コムタローF1を語る

2007-07-23 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

昨日のF1はえらいことになってたらしいですねー
つい5年前までF1は欠かさず見ていたコムタローです(ノ´・ω・)ノ
今年は超新星のようなルーキーのハミルトンという方がいらっしゃるらしいのですが(現在第1位)
予選でクラッシュをし決勝では10位からスタートをしたんですが、雨天のためコースアウト連発!
かなり後ろから9位まで猛追をしたそうです。
でも完走したのは13台なんですけどね(´・ω・`)


それを聞いてコムタローは思い出しました。
何年前か憶えがないのですが、ミカ・ハッキネンとミハエル・シューマッハがグランプリ争いをしていて最後の鈴鹿までどちらが優勝するかわからないという非常に面白い年がありました。


コムタローはフェラーリが好きだったのでシューマッハを応援していました。
予選ではポールポジションを取ってこれはいけるっ!と思っていたらいざ決勝の時点でエンジンストールで最後尾へorz
しかしここからがすごかったです!最終的にはタイヤがバーストしてリタイヤになってしまうのですが、なんと22位から2位まで追い上げたのですよっ!
そのとき他のチームの方たちがシューマッハを先に行かせてくれたシーンは感動的でした。


なぜ5年前は熱心にF1を見ていたのに最近では見なくなったかというと


起きていられなくなりました(´・ω・`;)


F1は毎度深夜にやるのでなかなか起きていられないのですよ・・・・・・


でもスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズ(スパロボOGs)をプレイしてるといつの間にか小鳥が鳴き始めるんですけどね
なんで起きていられるのでしょう??
みなさんは何時まで起きていられますか??
ちなみにコムタローは昨日夜9時には寝ましたwwww


今日のオススメ!
 F1 2001
  F1 2001
ちょっと古い作品ですがシューマッハとハッキネンと勝負することができますよヽ(´ー`)ノ
コムショップのHPでは裏パッケージも見ることが可能なのですが、この商品の裏パッケージを見て
うわっ!MUGEN-HONDAがいるよ!と懐かしく思いましたww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク