コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

コウタローの今はまっているものーヽ(´ー`)ノ

2007-01-10 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

おばあさんの家に友達と行き、友達が「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」と叫んだので
コウタローも調子こいて「ギャァァァァァァァ!!!」と叫んで驚かして友達はダッシュで逃げていき、いきなり出現したマイマザーに「裏切ったねっ!」と恐ろしい目で睨まれたという初夢をみたコウタローです(ノ´・ω・)ノ


今日はたまにはゲーム担当らしく、ゲームの話をしようと思ったのですが・・・・
ここ最近コンシューマゲームやってません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
・・・ということなのでコウタローが5年ほどやっているMMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)のRagnarok online (ラグナロク オンライン)というものを紹介しようと思いますwwwww
コムショップでは扱ってないんですけどね(´・ω・`) )


このラグナロクオンライン(通称RO)というゲームですがたくさんの人と同時にプレイできるというのが最大の魅力で、ものすごく中毒性があるんですよw
コウタローは大学1年(5年前)からプレイしているのですがいまだに飽きませんヽ(´ー`)ノ
基本的にコウタローはヒッキーなので家から出ずにいろいろな人と出会うことができました。
悲しい別れもあったんですけどね(´Д⊂グスン


コウタローはROの中ではHigh Priest (白魔法使い)を使ってパーティメンバーの命をいつも握っていますwwwww
でもすぐパーティを放りだして敵を探しにいっちゃうんですけどねヽ(´ー`)ノ


みなさんも一度オンラインゲームをやってみてはいかがですか?
ちなみにコウタローは綾○南○ってキャラでやってますので見かけたら
「このえっちぃ」とでもいってください(ぇ


今日のオススメ!
ラグナロクのアニメを紹介したかったのですが
あいにく在庫切れだったのでこれを紹介 m9っ`・ω・´)


ファンタシースターユニバース


このゲームはオフラインでもオンラインでも出来ちゃう優れものですよヽ(´ー`)ノ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク