コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

夏に怖い病気

2007-07-26 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

昨日のフルカブのブログを見て久しぶりにサウンドホライズンを聞いたら涙してしまったコムタローです (ノ´・ω・)ノ
世の中でもサウンドホライズンの歌で泣ける人もそういないと思っていましたが
そのことをフルカブにいったら
俺も星屑の靴紐で泣けるんだよー」と言われてしまいました (´・ω・`)


やるな!フルカブめっ!


さて、コムタローは昨日ひどい偏頭痛犯されました・・・・
月に2,3度は偏頭痛に悩まされるのですが昨日はかなりヤバイ痛みでした。
理由を考えてみると、お昼ご飯を食べるためにコンビニまで歩いて行ったのですがその直後から急激な頭痛に犯されたので涼しいところから暑いところに急に出たせいなのかもしれません。


コムタローは非常に日差しに弱い子なので、それもひとつの原因かもしれませんがw
どれぐらいダメかというと、皮膚は大丈夫なのですが晴れてる日はほとんど目を開けていることができません(´Д⊂グスン


だからグラサンは必須ですね!
まぁ元々人相が強面なので余計に怖く見えますが(´Д⊂グスン
友達の家に言ったら「子供が怖がるからせめてグラサンはずして!
といわれてしまうぐらいですorz
こんなに心はピュアボーイなのにっ!(ぇ


と話がずれましたね。


やはり夏に怖い病気と言えば熱射病と日射病ですね
コムタローはこのどちらかにかかったのかもしれません。


熱射病とは
体温の熱を十分に発散できなくなり、熱が体にこもってしまい、高い体温に体が対処しきれなくなる状態です。

日射病とは
体の水分が足りなくなってしまい、心臓へ戻ってくる血液が少なくなって心臓が空打ちをしてしまう病気です。


熱射病の症状としては頭痛、めまい、意識障害、脈拍促進、皮膚の発赤乾燥


日射病の症状としてはめまい、頭痛、吐き気、腹痛


だそうです。頭痛あるじゃん!

どーやらコムタローもどちらかにやられたみたいですね・・・・


やるな!熱射病か日射病めっ


しかし、この熱射病と日射病は死にいたることもある病気なのでみなさんも気をつけてくださいね!


コムタローはこれに懲りたので涼しくなるまで部屋にヒッキーすることに決めました!


さて、なんのゲームをすることにしましょうか??


今日のオススメ!
ペルソナ3フェス
ペルソナ3フェス(単独起動版)


やはり、ここは発売当時からコムショップでもかなり人気なペルソナ3にしますかっ!
人間と悪魔を育む新システムはかなりの人気でコミケの同人誌もかなりいっぱいでると期待していますよw


やるな!ペルソナ3めっ!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク