コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

ワンセグテレビ

2007-07-26 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


夕方頃社内用のメールアドレスに
こんなメールが来ました


-----------------------------------------------------------
件名:ワンセグテレビ


フルカブ君


買ったら見せてください。
9月発売です。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm
-----------------------------------------------------------


ツンデレワンセグ「SEGNITY」・・・


しかも僕が買う事が決定事項ですか・・・(;´д`)


いくらツンデレブームだとはいえ、テレビにまでツンデレって・・・
なんでもかんでも「ツンデレ」ってつけたからといって、
ユーザーが買うとも思えないんですが・・・


そんな事思いながら色々見ていたら、最近の記事で、
この商品の新しい情報が載っていました。
さっきの記事は半年以上前のもので、後から
仕様が変わったみたいですね。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm


>音声を聞いた限りでは釘宮理恵さんだと思われる


それを先に言え!買うしかないだろ!日本人なら!



釘宮理恵といえば、「ゼロの使い魔」のルイズや「灼眼のシャナ」のシャナなど
日本を代表する(?)ツンデレ声優といえる人です。


もちろん僕も大好きです。
釘宮ボイスでご飯3杯いけます。


ああ、こうしてユーザーというのはメーカーの策略に乗せられて
商品を購入してしまうのですね。


 


しかし、気になるのは
>後からナビゲーションボイスの変更が可能
という一文でしょうか。


きっと後々「CV:若本規夫」とか・・・


今日のオススメ
銀魂 -ぎんたま- 3巻
銀魂3巻
そんな釘宮理恵が、ゲロ吐いたり、鼻水髪の毛になすりつけたりする
ヒロイン(??)神楽を担当しています。


あ、若本規夫も少し出てきます



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク