コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

地獄は歯医者にあり!

2007-07-29 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

本日は参議院の選挙ですねー
みなさんはいきましたかー?コムタローはお昼の休憩の時間を使ってちょっくらいってきました(ノ´・ω・)ノ
投票時間は20時までなので、お仕事終わってからでも間に合うかも!?


先日、偏頭痛が酷いとお話しましたが、その日かえってから友人にそのことを話してみたら
「もしかしたら歯茎から来ている痛みかもしれないよー」
と教えてくれました。
そういえば最近妙に歯茎から血が・・・・・


原因は歯茎なのかっ!!!


次の日休みだったので早速歯医者へーヘ( ´Д`)ノ
コムタローは幼い頃、よく虫歯にかかり歯医者には常連でした。
やはり子供時代はかなり苦手でしたねー
自分でもなんでそー思ったのか憶えていないのですが歯医者に行きたくなくてこんな言い訳をしたことがあります。


「歯医者さん、秋刀魚の焼いた臭いがするからやだっ!!!!」


・・・・・(´・ω・`; )


今思うとどの辺が秋刀魚の焼いた臭いなのかさっぱりですがそれほど嫌だったってことでしょう。
その後、住む場所が変わり違う歯医者にいくようになったら
歯が1本ないのがわかり、先生に
「これは子供の歯を抜いたときに一緒に大人の歯も抜けちゃったんだねー」
といわれ、昔いっていた歯医者をかなり怨んだ記憶がありますw
その1本歯がないため、小学校3年生から高校3年生までの10年間、年に1回歯医者にいくことが義務付けられました。
おかげである程度歯磨きがお粗末でもなんとかなっていたのですが
高校を卒業後、もう問題ないということでまったく行かなくなりました。


なので今回の歯医者は約5年ぶりという恐ろしい状況になりました。


久しぶりにいくと結構緊張しますね・・・
病院に入ると歯を削るキュイーンキュイーン!という嫌な音が・・・・
そしてコムタローの番がやってきました。


昔からお世話になっていたので先生に見事憶えられていて「久しぶりだねー」
といわれて、心の中で先生もまったくかわっていないなー頭もと思ったり思ってなかったり(´・ω・`) かなり歯石が溜まっているから掃除するねーと言われお口をあーん・・・・


キュイーン!キュイーン!キュキュガガガッッ!!!!


あっあっそんな同じ場所ばかり攻めちゃ・・・アッーーーーー!!!!!


まぁそんな叫び声は上げませんがww
「はい、うがいしてくださいねー」と言われうがいをすると・・・
まるで吐血!
それから小一時間削られましたorz


しかし、おかげで歯茎の腫れが少し収まった感じがするので歯医者にいったのは正解でしたねーヽ(´ー`)ノ
歯磨きが出来ている出来ていない部分を図にして見せてもらったのですが、約8割磨けていなかったそうです・・・・
これからも歯医者には年に1度は行かないとと思い知らされました(´・ω・`)


みなさんも一度、歯医者にいくといいかもしれませんよー


今日のオススメ!
超執刀 カドゥケウス
超執刀 カドゥケウス(アトラスベストコレクション)


DSのタッチペンをメスと見立てるというかなり変わった作品ですがかなり人気が出て
一時期プレミアム化までした作品ですよヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク