コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。


-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

思い出のゲームはなんですか?

2007-08-02 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

ラグナロクオンライン2のクローズβが無料応募ができるなんて知らなかったぁぁぁぁぁ!!!!
かつてはβ厨とまで呼ばれ、数々のMMOをプレイしてきたコムタローです(ノ´・ω・)ノ


でもまぁ、パソコンがラグナロクオンライン2の最低基準スペックにも満たないんですけどね(´・ω・`;)


みなさんは今までやってきた中でどんなゲームが印象に残っていますか?
コムタローはプレイしたことはないのですが横シューティングゲームのサンダーフォースⅤというセガサターンのゲームが非常に印象的です。
なんでプレイもしたことないのに印象的かというと、非常に曲がかっこいいんですっ!
また、戦闘もただの横シューティングではなく、非常に見せる戦闘になっていて
BGMと交わってとてもかっこよくなっています。
これがサンダ-フォースⅤです!


もうセガサターンってレベルじゃねーぞっ!


音楽が最高すぎるっ!


やはりゲームを盛り上げるBGMが素晴らしいとゲームもいっそう面白く感じますね!


このサンダーフォースⅤ以外にも圧倒的なBGMのかっこよさに夢中になったゲームがあります。


それはデビルサマナーソウルハッカーズです!


もうBOSS戦の曲がかっこよすぎる>M<
戦闘は昔のドラゴンクエストタイプな感じでコムタローは苦手だったのですが、あまりの面白さとBGMのかっこよさに珍しく隠しBOSSも倒してしまいましたw


最近ではスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズですね!
各キャラや機体によってBGMが変わるのでかなりBGMにKIAI入っていますよヽ(´ー`)ノ


みなさんが今まで印象に残ったゲームはなんでしたか?


代理とアンドレに聞いたところ


代理は「ファイナルファンタジー3とドラゴンクエスト3」
アンドレは「シャドウハーツ」と答えてくれました。


今日のオススメ
スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズ
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS


コムタローはヒュッケバインのテーマ「バニシングトゥルーパー」という曲がお気に入りですヽ(´ー`)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

