コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。


-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

僕らの夏はこれからだ!

2007-08-02 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


今度DSで、「ココロスキャン」というゲームが発売されます。
DSの音声認識機能を使って、その人の感情を読み取れるというソフトです。


オフィシャルページはこちら


コムタローは、このソフトを使って
「エロゲやりながらこのソフト使ったら、エロゲのキャラが興奮しているか
 どうかわかるんじゃん!」


と、大興奮のご様子でした。


彼の夏はまだ始まったばかりです。


今日のオススメ
アイドルマスター XENOGLOSSIA -ゼノグラシア- 1巻
アイドルマスター XENOGLOSSIA -ゼノグラシア- 1巻
XBOX360の人気アイドル育成ゲームがアニメ化です。


そのアイドル育成ゲームがロボットアニメになりました。
皆の前で歌って踊ってたアイドルたちが、ロボットに乗ったり
特訓したり、戦ったり裏切ったりします。


コメント

コ、コムタロ氏カッケーw
【2007/08/03 14:25】 URL | テッキ #-[ 編集]
夏、はじまったね♪
【2007/08/03 16:38】 URL | @x #-[ 編集]
テッキさん、コメントありがとうございます。
彼は特に榊原ゆいのファンですので、榊原ゆいの演じている部分は
特に気になるようです。

「ココロスキャン」が発売された後に、
フラフラしながらコムタローが出勤してきたら、
同僚として察してあげようと思っています。
【2007/08/03 16:38】 URL | フルカブ #CBUsQ/u.[ 編集]
@xさん、コメントありがとうございます。

コムタローの夏は、「ココロスキャン」にはじまり、
おそらく「ココロスキャン」に終わるのです。
【2007/08/03 22:45】 URL | フルカブ #CBUsQ/u.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

