コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

スポンサーサイト

-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

あわてずさわがずゆっくりと

2007-01-11 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

こんにちわ~。アニメ担当のフルカブです。


一昨日のことですが、車で帰宅途中に、近所の交差点で
パトライトが光っていました。


「やばい!」と思って(別に何かやばいことはしてなかったですがw)、
とりあえずメーターやら周りに捕まる要素がないか確認をしました。
が、実際パトカーがいたのは反対車線でした。
どうやら事故があったみたいです。
夜でしたので、詳しい事故内容などは見えませんでしたが、
どうやら、後ろから車が突っ込んだようです。


そのつい先日には、遊びに行った帰りにライトを光らせた消防車が
マンションの近くに止まっていました。


皆さん火の元や事故には十分気をつけましょうね~。


僕は一度だけ事故をやった事があります。
狭い道だったので徐行はしていましたが、
更に細い道から飛び出して来た相手にぶつかりました。
事故した瞬間はほんとに心臓が止まるかと思いましたよ・・・


事故は自分からぶつかっていくだけではなくて、
「ぶつけられる」場合もありますので、
周りに対しても安全運転であるという事に注意してくださいね~



ちなみに、火事にはなったことはありませんが、
うちで半田ごてを使っていて、ぽんと置いた先にキーボードがあったので、
キーボードに半田ごて型の穴があいてしまいました・・・
よく火事とかにならなかったものです・・


今日のオススメ~
ZWEI ツヴァイ DVD版
日本ファルコムのアクションRPGです。
明るい世界観がとても心地よい名作ですよ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

