コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

土曜日は4時起きです。

2007-08-08 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

さて、今年も夏の甲子園が始まりましたねー。みんな優勝を狙ってがんばってもらいたいコムタローです(ノ´・ω・)ノ


高校野球の思い出と言えば、中学2年生の夏休み部活のために学校にいっていて、そのときに
浜高校VSPL学園のあの激しい延長戦を職員室で見たことですねーw
なぜかコムタローとあと先生数人で見ていましたw


みなさんはこの夏休みどこかに出かける予定はありますかー?


コムタローはラグナロクオンラインの友達と岐阜までバーベキューに出かける予定が奇跡的にできましたー
今年の夏はコミケしかどこも出かける予定がなかったのでかなりラッキーですねw


去年の夏休みはコミケ以外どこにも出かけることもなく、家でぼけーとしているか会社にいっているかのどちらかでした。


しかしっ!今年はできるだけ遊びに出かけたいと思います!
ここ数年では家に篭りっきりだったのでえらい肌が白くなってきました。
イッツ美白!


なので今年は黒々光るぐらい焼きたいですねっ!
それこそフルカブに「コムタローまるでご黒さん並だねっ!
といわれるぐらいにw


ちなみにご黒さんとはこんな感じです。
俺参上っ!
見事な黒光っ!


コムタローの今年の目標はご黒さんになることですね^^


今日のオススメっ!
牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島


夏休みの間、北海道の牧場で過ごしてみたいと夢見るコムタローなのでしたー

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク