コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

とかちつくちて

2007-08-19 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


昨日はお休みをいただきまして、コミケへ行ってまいりました。


完成したのかって?


・・・


うふふ(´▽`)


さくっと行ってさくっと帰ってきたので、実際会場にいたのは
午前中の3時間ぐらいでしたが


会場は暑かったですね・・・
今回は車で会場までいったのですが、クーラーの効いてる車内
(といっても、28~29度ぐらいの設定で)から出ると、
ムアッとした空気が・・・
本当に溶かされそうな・・・


この中を何時間も皆待ってるんですよね・・・
お疲れ様ですとしか言い様がない感じでした。


まあ、普段は僕もその中に入ってるんですけどね(笑)


バミューダトライアングル
とりあえず、会場近くの駐車場の入り口から撮った、
例の三角形です。


僕のコミケはもう終わりましたが、19日が本番!という方もいらっしゃるでしょうし
お体に気をつけて、がんばってくださいね(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク