コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。


-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

歯をきちんと磨いてても息が臭いといわれる人は、「蓄膿症」じゃないですか?

2007-08-21 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


休日中に知人が家にきまして、部屋で二人でニコニコ動画を見てたんですが、
急に知人が「お前なんかたまに臭いな!」とか言い出すんですね。


おいおい、いきなり何を言い出すのかと。


どうやら、なんか口臭がたまに臭いらしくて。


別に普段からきちんと歯は磨いてますし、内臓はあまり丈夫ではないですが、
口臭がきつくなるほどには悪くないので、どういうこっちゃと。
しかも、「たまに」とか。


こいつはちょっとおかしいなと思って、色々考えてみたんですよ。
口臭に関する所というと、あと思いつくのは・・・


鼻だ!


最近ずーっと鼻水が出っぱなしだったんですが、
僕は鼻炎なんで、それのせいだと思ってたんですね。
よく考えたら、2年ぐらい鼻水出っ放しなんですよ。


色々考えてみると、蓄膿症という鼻の病気の症状が
そのまま当てはまるんですね。
鼻水が出るとか、息が臭くなるとか。


で、昨日耳鼻科に行ってきたんですが、見事にドンピシャで
左の方が蓄膿症でした。
薬を飲んでれば、2ヶ月程度で治るとの事。
2ヶ月で治るのに、2年も放置してたのか・・・


ずっと鼻水が出てても、鼻炎だと勝手に決め付けていましたが、
素人判断で体調不良を判断してはだめですね。


餅は餅屋、体の不調が長く続くときは、素直に病院に行った方がよいです。


今日のオススメ
RAY THE ANIMATION 全6巻セット
RAY THE ANIMATION 全6巻セット
B.J(ブラ○ク・ジャック)の手によって、物質を透視できる目を移植された
女医のお話です。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

