コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

(;´Д`)ハァハァフンフン

2007-01-14 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

(;´Д`)ハァハァ・・・・今日はかなり必死なコウタローです( ´ー`)フゥー...


今日も豊橋店なんですが、今日は仕事の量が多くこの時間までブログ更新できませんでした(´Д⊂グスン
でも毎日更新してるコウタローってえらいですよねwwwwww


一月は新年会とか多いですよね?
コウタローはかなりザルな人なので酒を水のように飲みますw
今まで酔ったことがないので自分が酔うとどーなるかとても興味があるのですが
きっとえらいことになるんでしょうね((;゚Д゚)ガクガクブルブル


みなさんはお酒はどーですか??


飲んだら車は乗ったらだめですよw?
そんなコウタロー今日は飲もうと思いますwwwww


独りで・・・・orz
今日のオススメ!


桃太郎電鉄16 北海道大移動!の巻


これなら飲みながらみんなでわいわいやれますよねw
コウタローは独り酒ですがorz

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク