コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

今更ですが・・・セグウェイ覚えてますか?

2007-09-13 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


ふと、コムショップ内でセグウェイの話題になりました。
「セグウェイ」っていう単語を思い出すのにすら、数分時間がかかりましたが。


「パソコンよりも凄い発明だ!」と、発売まではもてはやされていましたが、
実際出てみると、(発売直後はともかく)見た目もそうですが、
機能面やお値段で実用性が乏しかったせいか、ほとんど売れずに
気づけば、忘れ去られてしまった感がありますが・・・


セグウェイってまだ売ってるんです!


しかも、新型まで出てるんです!


セグウェイの日本代理店


日本でもセグウェイが買える!


でも・・・


個人では購入できない(法人のみ)


高い(92万円~)


私有地しか走れない


などなど、購入にまで到達するのは、ほぼ不可能・・・


でも、このセグウェイ、良いところもあるんです


・ガソリンなどを使用しないので、環境にやさしい
・オフロードモデルなどあり、わりとどこへでも行ける
・凍った地面の上を走ることが出来る


など。
特に、凍った地面の上を走れる二輪車とか、そうそうないですからね。
凄い発明だとは思います(果たしてパソコンより上かどうかは「?」ですが)


広大な私有地を持っていて、冬に凍った地面に悩まされている社長さん。
一台いかがですか?


今日のオススメ









ローゼンメイデン 全6巻セット



ローゼンメイデン 全6巻セット
現首相が辞任を表明して、次期首相候補と言われているのは
「ローゼン○○」との異名を持つ(一部だけにですが)あの人!
またローゼンの時代が来ますよ!


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク