コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

僕たちが忘れかけていた大切な事

2007-01-15 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

こんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


ここ数日は風邪をひいていまして・・・
会社をさぼtt・・・休ませてもらいました。
自宅療養の結果、なんとか風邪もほぼ完治し
ちょっと喉の調子が悪いかなぐらいまで行きました。


と・・・
風邪は自宅療養でなんとでもなったのですが、
もう一つ


歯(正確には歯茎でしたが)が痛い・・・


2007年も早々から、なんでこんなに体調不良で悩まなければならないのか・・・
とにかく、数日放っておいても痛みが引かなかったので、
数年ぶりに歯医者に行ってきました。


原因は、親知らずが変な生え方をしていて、
歯茎に当たって、歯茎が炎症を起こしているとの事。
その日は親知らずを抜かずに、歯茎を切って膿を出すだけでした。
(「心の準備もあるだろうから、抜くのは後日」といわれました・・・)


麻酔をかけられてから切られたので、切られてる最中は痛くなかったですが、
結構すっぱり切ったらしく、切った日と次の日はかなり痛みましたが、
一番痛かったのは


医者「ここに親知らずが当たってるね、ここが痛いんじゃない?」


と、炎症を起こしている所を、先のとがった物でグイグイと・・・


待て医者よ、時におちつけ、話せばわかる。お前のその行動が一番痛い。
この医者、俺が嫌いなのか?それとも何か前世の恨みでも?


と、治療前の方が大変でした。
グイグイやられたので、歯と歯茎の間から血が出てきましたしね・・・



ここ数年お世話になっていなかったので、忘れかけていた大切な事を思い出しました・・・
「歯医者は怖い」という事を・・・


 


今日のおすすめ~
UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL 2004 そして伝説へ…
電波ソングの代名詞ともいえる「UNDER17」のラストライブのDVDです
どうでも良い話ですが、僕はグラサンをかけると、ギターの小池雅也に似ています

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク