コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

美白なパパス

2007-09-19 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

つくづく自分がゲーム脳だと思い知ったコムタローですー(ノ´・ω・)ノ


昨日、どんなワードでこのブログに来た人がいるのかなーと思い調べていたんですが、気になるワードが・・・・


パパス 美白


コムタローが真っ先に思いついたのは、この人でした。
papasu.jpg
乳首がセクシーな主人公のお父さん「パパス」


スーパーファミコン版ドラゴンクエストⅤ-天空の花嫁-でゲマから主人公を守るため焼死させられて、PS2版ではさらにリアルになり、ゲマの部下を倒したところ主人公を人質にとられ、やはり最後は焼死(´Д⊂グスン
たしかに、パパスはどちらかというと色黒で、たくましい肉体の持ち主ですが(でも回復魔法も使えるw)、そんな彼が美白になっている画像ならコムタローも是非見たい!と思ってGogleのイメージ検索をかけたのですが、1件もヒットしませんでした(´・ω・`)


どーやら、同じような名前の化粧品があるんですね(´・ω・`;)


美白なパパス見たかったぁぁぁぁ!!!!


 


なので、書いてもらいました(´・ω・`)


20070919165328.jpg


うほw
ものすごく頼りないwwwwwww


とりあえず・・・・並べてみました。
papasu.jpg 20070919165328.jpg


ドラゴンクエスト5を始めるときに、パパスの名セリフがあります。


主人公が生まれて・・・・・


パパス「さっそくだがこの子に名前をつけないといけないな」
パパス「うーん・・・・」


パパス「よし、浮かんだぞ!トンヌラというのはどーだろうかっ!?」


マーサ「まぁ、ステキな名前!勇ましくて、賢そうで」
マーサ「でもね、わたしも考えていたのです。(自分の決めた名前)というのはどうかしら?」


パパス「(自分の考えた名前)か・・・どうもパッとしない名だな。」


というセリフがあります。
これは色黒で、たくましいパパスが言うので特になんにも感じませんが・・・・


美白で線のうすーーーーいパパスに言われたら


PS2の電源を素直に切ろうと思います^^


 


このドラゴンクエストⅤはショートストーリーがいくつもあるというより、このゲマを倒すのが目的といっても過言ではありませんねw


ちなみに、ゲマはラスボスではありませんw


ラスボスはミルドラースというやつです。
コムショップのドラゴンクエスト5をクリアした人たちに「ラスボスは誰?」と聞いてみたら、全員が名前を忘れているぐらい影のうすぅ~いラスボスさんですwww


ドラゴンクエスト5が漫画ならば、最終回はこーでしょう。


ゲマを倒して・・・・・


長い廊下を全員で走りつつ


 


僕たちの戦いは、これからだっ!!!


次回作をお待ちください。


 


今日のオススメ!
20070919171404.jpg
ドラゴンクエスト5 天空の花嫁


ドラクエといえばドラゴンクエスト5だっ!と思う方は拍手をくださいーヽ(´ー`)ノ


いやいや、お前はなにもわかっていない。


ドラクエといえば、これだ!というものがある方は是非、コメントで無知なコムタローに教えてくださいヽ(´ー`)ノ


 あとおまけの1枚


現代風パパス



 


20070919180757.jpg


 


 


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク