コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

ビフォー・アフター

2007-01-17 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

なにやら海賊版のほうでめちゃくちゃ言われているコウタローです(ノ´・ω・)ノ
誰が女性に興味ないっちゅうんじゃーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


コウタローはめっさ女性好きですよ?
漢なんてどーでもいいです('A`)
どれぐらいどーでもいいかというと、女性ならば何時間でもメールするんですが漢の場合は


メールが来る→メール返すのダルい→電話する→用件を聞き出す→糸冬 了


という感じですwwww
と、こんな話はどーでもいいんです。
昨日、人生初美容院に行ってきました!コウタローは普段なら5歳の時から行っている地元の床屋さんに行くんですが、昨日は豊川に友達に会いに遊びにいったんですが


「お前の髪ウザイ」


・・・・・・Σ('A`)
そんな感じで友達と紹介してもらった美容院にいきましたwwww
普段は床屋しかいかないのでコウタローのイメージだと美容院というのはえらくお値段が高い!というイメージだったんですが、あんまり値段は変わりませんでしたヽ(´ー`)ノ
そして切ってもらう前、友達に


「お前オタク臭すぎるから普通の人間に見えるようにしてもらえ('A`)b」


・・・・・・Σ('A`)
まぁたしかにここ最近は散髪もあまりしてもらっていませんでしたし、髪をいじるのもめんどうで
なんにもしてなかったのは事実なんですが・・・・ヒドイ(´Д⊂グスン
美容院のお兄さんとどんなのがいいかと相談して


「かるくパーマかけてみましょうか」


Σ(・Д・ノ)ノ
パーマなんてかけたことなかとですよっ!
でも美容院のお兄さんがきっと似合うよと言ってくれたのでレッツトライ!


・・・・・そしてこんな風になりましたw

     ビフォー  → アフター


だいぶまともになったと思いますwwwwww
本当はカラーとかもやりたいんですが、さすがにお金がかかるので今回は諦めました(´・ω:;.:...


「次はこれぐらいを目安にしてくださいね」


と渡された紙には1ヶ月後の日にちが書かれてましたが、多分いかないんだろうなぁー(*´Д`)y-~~~
本当は1ヶ月ぐらいでいきたいんですが、先立つものがないのですorz


イメチェンするとかなりストレス発散できるのでみなさんもどーでしょうかw?


ちなみにこのデニムの服はわざとやぶってあるのでコウタローにお金がないわけじゃないですからねw?


今日のコウタローのオススメ
ドライバーズパラレルラインズ


二つの時代背景を物語の舞台にしているんですが、ここまでのイメチェンはなかなか人間できないですよねwwwww

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク