fc2ブログ
コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、2019年7月16日に再開したコムショップ買取&ゲーム博物館の情報ブログとなっております。
旧サイト時代の情報はそのままにしてあります。

アンの入っていないアンパンを食べたことがありますか?

2007-11-05 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

家に帰ったら、布団の中にいる時間が一番長いコムタローです(ノ´・ω・)ノ


家に帰る→ご飯、お風呂→布団の中へ


眠いとか眠くないとか関係なく、布団の中が好きなのです!
この季節は布団の中か、コタツの中が最高ですよねっ!


この間、こんなことが起きました。
友人「うまいアンパンがあるんだけど、胸焼けして食べれないんだ。だから捨てようと思って・・・」
コムタロー「そんなもったいないっ!コムタローに頂戴!」
友人「わかった!コムタローにあげよう」


そして、家に帰って、かぶりついてみると・・・・


どこまで行ってもアンに辿り着かない(´・ω・`;)


アン抜きアンパンかYO!


ということがおきました。いや、実際にはアンパンではないのですが、気分的にはほとんど変わりません。


友人「プラモのGP03デンドロビウムがそろそろ邪魔でさー捨てようと思って」
たしかに、ガンプラの中では2番目にでかいと思われるデンドロビウム、砲身あわせると長さは約1mなので、置き場所がないとかなり邪魔です。(ちなみに一番でかいのは人間の背丈ほどある1STガンダムでしょう。)


しかし、ここでコムタローは名乗りをあげましたっ!
コムタロー「捨てるならコムタローに頂戴!」
友人「わかった!おっきいからある程度分解してもってくるよ」
コムタロー「(>Д<)ゝ”イエッサ!!」


ということで、ダンボール2箱にもなりましたが、ワクワクして家に持ち帰り、さっそく飾るために
パーツを組み合わせていきます。  


ドキドキワクワク


あれ?アンパンで言うアンが見つかりません・・・・


えっと・・・ステイメンがないんですけどっ!


これじゃ、デンドロビウムじゃなくてオーキスじゃんっ!


ステイメンというのはこのGP03デンドロビウムでいうところのアンです。


は、はめられた・・・・・orz


とりあえず、くれた友人に「ステイメンはっ!」と聞きたいと思います。
ないと言われたら・・・・


マスターグレードのステイメン買ってきて無理やり差し込みますwwwwww


今日のオススメ!
F91.jpg
機動戦士ガンダム F91


コムタローが最初にまともに見たガンダムがこのF91です。
コムタロー的名セリフは「だって、アーサーなんだぜ!?
ここは画面と一緒に見ていただければ、非常に印象に残るシーンだと思います。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメブルーレイなどを買取している通信買取のお店コムショップ買取のブログです。
新作ゲーム情報やお得なキャンペーン情報などをお届けしています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク