コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

ゆいにゃん最高(≧∇≦)b

2007-01-19 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

ちなみにホモネタを先に振ってくるのはいつもアニメ担当のフルカブなんですけどねwwww
ごきげんよう、ゲーム担当のコウタローです(ノ´・ω・)ノ


いきなりですがっ!コウタローとフェルゼンは声優の榊原 ゆいさんの大ファンなんです ヽ(´ー`)ノ
去年の秋にはバースディライブにも行きましたし、Webラジオ投稿とかもしちゃってるぐらいなんですwww


最近は忙しくてHPを確認していなかったのですが、昨日久しぶりに行ってみたら
Lupm of sugarさんの最新作 いつか、届く、あの空に。(18禁ゲームなので18歳未満の方はつつかないでねw)の2ndOPを歌っているじゃないですかっ!


早速デモムービーをダウンロードしてレッツ試聴!


(・∀・)イイネ!!


「SHOOTING STAR」という曲なんですが、シリアスっぽい感じの歌でかなりかっこいい曲になってるんですYO!


そしてこの曲は「いつか、届く、あの空に。」の初回版の特典サントラとして付いているのですよ!
щ(゚Д゚щ)フォォォォォォォーーーー!!!
ちょー欲しい!!
コムショップではまだ予約受け付けはしているので是非予約してくださいねw


今日のオススメ!
乙女はお姉さまに恋してる 1巻 限定版


紗子先生最高ですっ!!!!
そしてEDの「Beautiful day」最高(≧∇≦)b


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

はい、もう「いつ空」はすでに今年最強の予感ですね!!
予約しましたよ。ちょっと遅れて16日の予約になったけど予約特典が付くと信じてるZEふたみ様!!
【2007/01/19 22:57】 URL | きらさま #-[ 編集]
コメントありがとうございまーす(ノ´・ω・)ノコウタローは透舞 のんちゃんがいいですね!
声優さんはアグミオンこと安玖深 音さんなので期待大ですw

【2007/01/20 12:12】 URL | コウタロー #HVOfZkQo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク