コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

こんなに弱くなってしまった・・・

2007-01-20 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

今日は豊橋からの更新ですー。ゲーム担当のコウタローです(ノ´・ω・)ノ


昨日友達の家で久しぶりにお酒を飲みましたーヽ(´ー`)ノ
コウタロー昔は結構飲めたんですが、今回は全然だめでした・・・・・
ちなみにコウタローが今まで一番飲んだのは1時間にビール20杯と冷酒5杯なんですが
まぁこの時は意識はしっかりしていたんですが、身体が言うことがきかなくなり、まるでグレイのように部屋に連行されていかれたことがあります・・・・(´Д⊂グスン


それなのにっ!今回は氷結500ml1本と梅酒ロック2杯でノックダウンしてしまいましたorz


あんなに強かったのにっ!どうしたんだ!コウタロー!


ほんとどうしたんでしょうかね(´・ω・`) ?
梅酒ロック一気飲みがいけなかったんでしょうか(-_-;)?
タバコが切れたのがだめだったのでしょうか・・・・


ちなみにコウタローはJPSというちょっと珍しいタバコ吸ってますw
なぜかというと
コウタローの兄貴分のレヴォ兄さんが


「コウよっ!ならJPSだっ


という名言に心打たれてそれ以来ずっとJPSを吸っていますwwww


みなさん、吸いすぎ、飲みすぎには気をつけてくださいねw


誰かJPSのジャージがどこに売っているか教えてくださいwwwww


今日のオススメ
マリオカートDS


ほら、マリオってタバコ似合いそうですよねwwwwww

 

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

だいじょうぶd(Д・)
おいらなんか、チュウハイ
二杯で平衡感覚をなくしかいだんからおちかけた。。。(ノД’)
【2007/01/20 17:40】 URL | テッキ #-[ 編集]
テッキさんコメントありがとうございます(ノ´・ω・)ノ
それはかなり怖いですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コウタローは小学校の時階段から転がり落ちたことがありますw
身体が丸っこかったのでかすり傷すらつきませんでしたがwwww
【2007/01/21 11:14】 URL | コウタロー #-[ 編集]
俺も小学生のとき階段転がったよ。
んで空中で半回転した後ちょうどランドセルから着地して((ぼよよーん))ってなってさらに加速してひどい目にあったYO!!
【2007/01/21 21:36】 URL | きらさま #-[ 編集]
ワラワラw
ラ・ランドセル・・・ 
ぐっじょぶ♪d(。Д。)
【2007/01/22 20:36】 URL | テッキ #-[ 編集]
わー。コメントありがとうございます~。
「ありがとうございます」を変換したら「ウンコー!(゚∀゚)!(^▽^)」と出てきました。えもじおのせいです。

>きらさまさん
本来なら子供の安全を守るはずのランドセルですが、
時と場合によっては一種の凶器にもなりうるのですね・・・
僕も今後は例えランドセルを背負っていたとしても、
階段を下りるときは気をつけようかと思いましたが、
社会人になった今、そういうプレイをしない限り、
ランドセルを背負う機会が思いつきませんでした・・・

>テッキさん
顔がひっくり返ってますよ!??!!11
【2007/01/23 17:31】 URL | フルカブ #CBUsQ/u.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク