コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。


-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

ロック界の「L」(デスノート的な意味で)

2007-12-01 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


今日から色々な物が値上げをするんですね。
ガソリンも値上げして1リットル150円強の値段とか・・・
気温だけでなく、財布の中身もこれからどんどん寒くなっていきますね・・・
ただでさえ僕の財布には隙間風が吹いていると言うのに・・・


 


今度の映画のデスノートの主題歌をレニー・クラヴィッツがやるそうですね。


レニー・クラヴィッツ。名前は聞いた事無い人でも、曲はきっと
1曲は耳にした事があると思います。
たとえばこれ

Rock"n roll is dead


車のCMだったかな?使われていましたね。


前回の映画では、主題歌はレッド・ホット・チリペッパーズでしたが、
一体なぜレッド・ホット・チリペッパーズで、レニー・クラヴィッツなのか
分かりませんが・・・


ところで、レニー・クラヴィッツの公式HPでレニー・クラヴィッツが
「ロック界の”L”こと レニークラヴィッツです」とニコニコしながら言ってますけど
「誰もそんな事言った事ねー!」と心の中で激しく突っ込んでしまったのは
ここだけのお話ということで。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

