コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

Gジェネスピリッツ攻略スタート!

2007-12-02 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

さぁ、PSのGジェネレーションF以来のGジェネプレイな、コムタローです(ノ´・ω・)ノ


今回のGジェネレーション スピリッツ(魂)の最初の印象ですが


Fより断然、難しくないですか?(;´Д`)


コムタローは律儀に機動戦士ガンダムからプレイしているのですが、
普通にアムロが被弾しまくりです。


コンスコンにぜ、全滅!?12機のリック・ドムが全滅?3分も経たずにか?


なんて言わせれません・・・・


Gジェネの醍醐味といえば、正規軍に混じって、自分のオリジナルチームを出撃させることができるのですが、最初からオリジナルMSのフェニックス・ゼロと、トルネードガンダムを配備とか非常に贅沢になっています。


F時代なんて、正規軍で敵のザクを捕獲したり、セイバーフィッシュからコアファイターを作ったり、かなり大変だったのですが、今作ではガンダムが2~3話で作れたりできちゃいますw


でも、被弾しまくりで、せっかく作ったガンダムを次の話で失ったりしますがorz


今回のGジェネ魂では、時代軸が「一年戦争編」、「ジオン再興編」、「次世代闘争編」の3つに分かれており、さらに一年戦争編には7つほどのストーリーに分かれています。


冒頭で述べたように、コムタローは機動戦士ガンダムからスタートさせているのですが、
ソロモンまで攻略した時点でコムタローの心の声がっ!


「だ、駄目だ、前へ進んじゃ駄目だっ!光と、人の命が溶けていく・・あ、あれは憎しみの光だっ!」


ということで、セガサターンで人気だった、機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY
に逃げましたwwww


ここでブルーを生産できるようにし、態勢をしっかりさせてからア・バオア・クー挑む予定だったのですが・・・・
1話は簡単だったのです。


2話の「蒼を受け継ぐ者」が異常に難しいんです(;´Д`)


ブルー1機で、ミサイル発射機を6ターン以内にすべて破壊しないといけないのですが、


ザクが8機程度と陸上戦艦が1機という非常にきびしい難易度なのです・・・


ここには頼りの自軍も1機たりとも送り込むことができません


えぇ、2回ゲームオーバーくらいました(´・ω・`)


しかし、こんなことで挫けるコムタローではありませんっ!


ジオン軍のえらい方もこう言っています。


立てよ国民!
20071202184718.jpg


どう、立てばいいかわかりませんが、とりあえず気持ちを震え上がらせます!
ということで、コムタローない頭をフル回転させ、
どこかのM字禿になるほど考え抜きました。


今まではミサイルに猪突猛進を仕掛けていたのが駄目だったと
ということで、配置されているザクをなぶり殺し決定ですヽ(´ー`)ノ


EXAMシステム スタンバイ・・・・


さぁ、コムタローは3度目の正直になるのかっ!はたまた、2度あることは3度あるになるのかっ!
続きはまた明日ーヽ(´ー`)ノ


今日のオススメ!
20071202184108.jpg
SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ


現在在庫切れとなっておりますが、どんどん入荷していますので、
是非、チェックしてくださいねヽ(´ー`)ノ


コムタローのオススメMSは最近日陰者のZZガンダムですっ!
6連スプレーミサイルが強すぎっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク