コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

まだまだ、SDガンダムGジェネレーション攻略レビューパート3

2007-12-09 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

初めてミュージカルを見てきたコムタローです(ノ´・ω・)ノ

なんでコムタローのようなヲタがミュージカルに行ったかというと、コムショップでアルバイトしている子がそのミュージカルに出演していたので、是非見てやろうということで行って来ましたw

まぁ、それぐらいじゃない限り、行きませんが(;´Д`)

しかし、今回のミュージカルには、新世紀エヴァンゲリオンのメインキャラクターの一人、

惣流・アスカ・ラングレーの声優、みやむーこと

宮村 優子さんが出演なさっておるのですーっっ!

しかし、すっかり忘れており、会場についてなんかコムタローと同じ雰囲気をかもし出す人が結構いるなぁーと思ったとき、

宮村優子さん出演おめでとうございます。ファン一同

を見て、非常に納得してしまいましたw

劇中では、久しぶりに「あんた、バカじゃないのっ!
という台詞が聞けたり、かなりヲタクにも優しいミュージカルだったと思います。
ちなみに、ミュージカルは「クリスマス・キャロル」というイギリスの小説が原作だそうですよ。
カップルや、家族で見ると心が温まるに違いありませんので、機会がありましたら是非拝見してみてくださいヽ(´ー`)ノ

まぁ、コムタローは男友達と一緒に見ていたんですけどね(´<_` )

さて、話は変わりまして、ここ最近恒例のSDガンダムGジェネレーションスピリッツのレビューに行きたいと思います。
最後に書いたのは水曜日だので、休みを二日挟みましてかなりプレイしましたよヽ(´ー`)ノ

ですが、いまだ機動戦士ガンダムをクリアしていません(´・ω・`)

いやっ!ちゃんと理由あるんですよっ!
このまま機動戦士ガンダムを終わらせていいのかっ!
時代軸が崩れてしまうではないのかっ!
コムタローは思ったのです。

どげんかせんといかんっ!

と、

いや、なんか、鬼畜王アンドレがコムタローの横でひたすら、

どげんかせんといかんっ!どげんとせんといかんっ!!

と連呼し続けるのでなんとなく使ってみました(´・ω・`)
とまぁ、せっかくなので今まで参戦していなかった、「機動戦士ガンダム外伝 宇宙 閃光の果てに・・・
をプレイしはじめました。

前回までにはいなかったZガンダムも製作し終わっているので、もう余裕シャクシャクだと思ったら、

なんで、こんなにザクが動けるんだっ!?

2ターン目に戦艦に張り付かれ、轟沈させられました(´・ω・`;)
ほんとっ今回のGジェネ魂はかなり難しいです・・・
 ちなみにZガンダムの作り方ですが、

Lv4ガンダム→ガンダムMkⅡ
Lv3ガンダム→ガンダム試作一号機(GP01ゼフェランス)
をまず作り、リック・ドムをソロモンで捕獲し、

ガンダム試作一号機(GP01ゼフェランス)×リック・ドム=リック・ディアス
リック・ディアス×ガンダムMkⅡ=Zガンダム

といった流れになっています。
Fまでは、プロトタイプZがありましたが、今回はかなりプロトタイプが省略されているので、結構簡単にMSが作れるのであまりストレスを感じずにすみますねヽ(´ー`)ノ

今、現在の最強の機体はガンダムMkⅤですねw
ガンダムMkⅤは非常に作り方が簡単で、ガンダムMkⅡをMkⅢ→MkⅣ→MkⅤと成長させるだけ!
装備はインコム、8連射ミサイル、ビームサーベル、ビームライフルと7セルまでまったく死角がなく、8連射ミサイルのおかげでテンションダウンがほとんどないという優れもの君となっていますヽ(´ー`)ノ

コムタローの予測では、このMkⅤとZガンダムでスペリオルガンダムが出来ると思っていたのですが、
考えが甘かったようですorz

しかし、あまり意図はしていないのですが、いつの間にやらすべてガンダムとなってしまいました(´・ω・`)
おかげで1機1機が高コストすぎて、人材不足に悩まされております・・・・

ドルズ中将がいいことを言っていました。

戦いは数だよ兄貴!

まさしくおっしゃるとおりで(´・ω・`)
まぁ、このあとはみなさんも知っていると思いますが(←ガンダムは世の中の常識だと思っているwww
ドズルのお兄ちゃん、ギレンさんは1機のビグザムだけソロモンに送り、ドズルは連邦に負けてしましました。

ということで、人材集めのため、機動戦士ガンダムの1話をエンドレスプレイしてきますwwwww

コムタローはいつになったらGジェネ魂からペルソナ3に戻ることができるのであろうかっ!

今日のオススメ!
20071202184108.jpg
SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ(Gジェネ)

まだまだいくよーっ!

巫女巫女ナースは神曲だと思っています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク