コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

チョッパーばっかりもうええて

2007-01-22 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

みなさんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


土曜日にライブをしに大阪まで行ってきました~
今回は初めてベースでライブをしたので、
凄く緊張しましたが、とても楽しかったです^^
演奏自体のミスは多かったですが、楽しかったので良しという事で^^;


「土曜日はライブ」という事はルイ部長に伝えてあったのですが、
「どのパート」かは言ってなかったのですよ。
で、本日の会話


ルイ部長「ライブって、フルカブはどのパートなの?」
フルカブ「僕はベースでしたよ」
ルイ部長「ベースてw」


いや、まあ基本的にバンドの中では地味な楽器ですけどね^^;


ちなみに僕は


ボーカル

ギター&ボーカル

ギター

ベース


と流れています。
その事をルイ部長に言うと・・・


ルイ部長「落ちこぼれか」


謝れ!世界中の「ギター→ベース」の人に謝れ!!


ベースも楽しい楽器ですよ。
リズム隊でありながら、メロディも奏でられるし、
スラップ(弦を叩いたり引っ張ったりする演奏法)とかで目立ったりもできますしね。


まあ、ベースの一番良いところは、
基本的に一箇所しか押さえなくても良いところですが(何


今日のオススメ
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 1巻
落ち着け。まだキャベツの時間じゃない。
3話が収録された2巻は今月の26日発売ですよ

スポンサーサイト

コメント

ハハ・・・キャベツ・・・・
そうだ、あれからだったな、、
緑な球体がこわくなったのは・・・
【2007/01/23 21:43】 URL | きらさま #-[ 編集]
きらさまさんコメントありがとうございます~
>>緑な球体がこわくなったのは・・・
DVD版では、あのゴムボールはかなり修正されているらしいので、どどんまいですよ!
【2007/01/24 18:53】 URL | フルカブ #CBUsQ/u.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク