コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

60000HITありがとうございますっ!これが現実であることを願いします。

2008-01-21 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

本日ブログを書こうと思ったら、なんと60000HIT突破していたことに驚いたコムタローです(ノ´・ω・)ノ

みなさま、本当にありがとうございます。

このブログも初めて1年と少しが過ぎましたが、まさかこんなに皆様が見に来ていただけるとは思ってもいませんでした。
これからも拙い文章ですが、更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、先日ネットサーフィンをしていたらこんなニュースがありました。

我々の現実は実は全て仮想現実

ということを偉い科学者さんが論文として発表したそうです。

仮想として仮定すると、すべての物理法則が簡単に説明つくそうです。

コムタローも小学校5年生ぐらいに同じようなこと考えましたね(´・ω・`)

この世界はだれかがプレイしている人生ゲームの世界ではないのか?

でもその考えは高校ぐらいでなくなりました。
なぜかというと

ちょっとこのゲームバク多すぎるよ!!!!!

最低コムタローならもっとセーブ、ロードを繰り返してステータスを整えますもん(;´Д`)

あれですか?何回もプレイして飽きちゃった人がよくやる縛りプレイというやつですか?
縛りプレイより、俺TUEEEEのが面白いと思うのですがっ!

どーでしょうか?プレイヤーさん!

まぁそんなコムタローは、ネットゲームの中ではかなり希少なステータスのキャラクターを作ったりしちゃってるんですけどね(´・ω・`;)

そうかっ!コムタローの中の人がそーゆう設定がすきなのですねっ!

そーゆうことにしておきましょう(;´Д`)

今日のオススメはマイトガインにしようと思いましたが在庫が切れていました(´・ω・`)

なぜマイトガインかというと、少しネタバレなんですが

実は自分たちは操られている二次元人と気がつく主人公達、そしてそれを操っている三次元人(製作者)を倒すというラストになっているのです。

マイトガインはコムタローが4~5年生の時にやっていたので、コムタローにはまだ二次元、三次元といっている意味がわからなかったのですが、最近見直す機会があったので見たときは

製作者ぶっ倒してるすげーアニメだなぁーと思いましたヽ(´ー`)ノ

今日のオススメ!

覇王
覇王大系リューナイト アデュー・レジェンド Memorial Box

マイトガインがないのでこれっ!
サンライズとロボットしかつながっていませんが(´・ω・`)

ワタル、グランゾート、リューナイトは今でもコムタローの心の中で輝いております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク