コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

VitaminX 、ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss、アラビアンズ・ロスト等の女性向けゲームを買取価格をUPさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

2008-02-03 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

先週の木曜に女性向けゲーム、約70タイトルほど買取価格を値上げさせていただいたコムタローです(ノ´・ω・)ノ

1タイトルにつき、平均300円ほどUPしていますのでこの機会を是非ご利用くださいヽ(´ー`)ノ
詳しいタイトルはコチラから

コムショップ買取ページ

さて、ここ最近サボりまくっていたGジェネ魂の攻略を再開しました。
この間までZガンダムで手間取っておりましたが、閃光のハサウェイまで攻略終了です。

いやぁーZZガンダムのプルとプルツーのかわいさにはたまりませんっ!

コムタローも、お兄ちゃんって呼んでっ(*´д`*)

さらにZZガンダムにはガンダム史上最大のツンデレキャラ、ハマーン様もいらっしゃいますしね!

Zガンダム時代には、シャアがハマーン様にゼダンの門を潰してほしいと依頼するシーンがあるのですが

シャアからそのような申し出を受けるとは嬉しい。しかし、困ったものだな。お前はものの頼み方を知らないようだ。

ゾクゾクしますね。さすがハマーン様です。

また、シャアに対して「こんなところで朽ち果てる己を呪うがいいっ!
といって百式を沈めようとした直後に

もしも、私の元に戻る意思があるのならば・・・

なんてツンデレ!

さすが、ハマーン様です。マシュマーだけではなくコムタローのハートもがっしり掴まれました。

まぁ、さすがにハマーン様の息を吹きかけたバラとかはほしいとか思いませんけどね(´・ω・`)

あと、今回のGジェネ魂では、劇場版Zガンダムが使用されているので、カミーユは廃人にならずにすんでいるはずなのですが、ZZガンダムになるといきなり廃人になったりしてますが、仕様です。
そーしないとZZガンダム始まりませんからね(´・ω・`)

逆襲のシャアはすんなり終り、閃光のハサウェイに突入したのですが
なんか敵の機体がやたら強くなっています。
敵の機体性能が上がっているせいだと思いますが、おかげでハサウェイが非常に弱く感じます。
すでにΞガンダムは製作が終わっているのでハサウェイは適当なところに退避してもらい自軍だけで進めてしまいましたけどねヽ(´ー`)ノ
ZZガンダムから使用可能になったプルとプルツーにはネオガンダムとペーネロペーを与え、大活躍中です。

やっぱり好きなキャラクターを使えるのはいいですね(≧∇≦)b

今日のオススメ!
20071202184108.jpg
SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

残りは、F90、シークレットフォーミュラーF91、F91、クロスボーンガンダム、スカルハート、Vガンダムです!

それが終われば

げっ、月光蝶を呼ぶんじゃないっ!!


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク