コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

放課後のジャーマンスープレックス

2008-02-04 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

コムタローは普通のヲタクな男ですが、最近どーしても気になっている

乙女ゲーがあります。

なにかというとこれ
4527823994324_a.jpg

VitaminXというゲームです。
内容は6人のおバカだけどイケメンな「B6」という男の子達と主人公の先生とのはちゃめちゃ学園ライフというものなのですが、

かなりネタゲーらしいです。

風門寺 悟郎という女装キャラがいるのですが

ちなみにこれがゴローちゃん
悟郎ちゃん

どこからどーみても女の子です。
この子も攻略キャラクターで、攻略していくと男の子になります。
コムタローはプレイしていませんが、間違いなくなるでしょう。
なにせ、彼?のキャラクターソングは

放課後のジャーマンスープレックス

ですからね。男らしすぎです。というかジャーマンスープレックス決めれる男性が世の中に何人いることやら
ちなみにジャーマンスープレックスの和名は原爆固めといいます。投げると原爆投げといいます。
放課後を英語にしてジャーマンスープレックスを和名にすると

After Schoolの原爆投げ

もうまったく意味がわかりません。
というか放課後のジャーマンスープレックスも意味がわかりませんが(´・ω・`)

さらにレビューを見てきたら、前半はすごいきゃぴきゃぴした声らしいのですが、後半になると男の子の声で甘く囁いてくるらしいです。
これがボーイッシュな女性で前半はきゃっきゃ言っていて後半は妖艶な声で囁かれたらコムタロー堪りません(;´Д`)

個性的キャラクターも魅力ですが、期末試験というものがあり、これが結構難しい問題が多くでており、ただのアドベンチャーゲームだけではない作りになっています。

どんな問題かというと

世界中で一年間に除去できる地雷の数は?

うーん、どれぐらいでしょう。
全世界のパンダの数ぐらいでしょうか?(・ω・` )  

まぁパンダの数もよく分かっていませんが(;´Д`)

このVitaminX 現在在庫切れとなっております><;
ということで超高額買取中ですヽ(´ー`)ノ

買取価格は限定版が7500円、通常版が3500円となっておりますー
その他の女性向けも高額買取を行っておりますので是非ご利用くださいー。

他の買取価格を調べるなら
(´ ・ω・) つ[ゲーム博物館]


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク