コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

BabyPrincessの鉄子に不覚ながら萌えてしまいました。

2008-02-06 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

やはりツンデレは世界の宝だと思うコムタローです(ノ´・ω・)ノ

先月、シスタープリンセスの続編、BabyPrincessのことをブログで取り上げさせていただきましたが、
久しぶりにページを見にいってみたところ、

九女の麗(フルカブとコムタローの間では鉄子という愛称で呼ばれています。)
の日記に度肝を抜かされ、そして不覚にも萌えてしまいました

なぜ鉄子という愛称かというと、
設定に大の鉄道好きというものがあるからなんですけど
日記で209系105系5000系の話をしているんです。

まぁコムタローは209系や105系や5000系がどんなもんなのかさっぱりわからないんですけどね(´・ω・`)

というか、5000系が運転終了になって泣く女の子も近くにいないのでさっぱりわかりませんが(´・ω・`;)

ということで209系、105系、5000系をちょっとググってみたのですが、まったく差がわかりません(;´Д`)
色が違うぐらいしか・・・・

この麗というキャラ末恐ろしいです。
まだまだ若いのに・・・・ってあれ??

キャラクターのところから年齢がなくなってるぅぅぅぅ!!?

いや、コムタローの勘違いかもしれません。
実は結構いい年かもしれません。

そんなBabyPrincessの鉄子こと、麗をコムタロー個人は非常に応援しております。

 

 


コメント

こんにちは、いつも利用させていただいています。これからもがんばってください。
【2008/02/08 00:37】 URL | niwasiki #-[ 編集]
niwasikiさんコメントありがとうございます(ノ´・ω・)ノ
これからも皆様が満足されるよう日々精進していきますのでよろしくお願いします。
【2008/02/10 12:01】 URL | コムタロー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク