コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

ウルトラマンについてコムタローは誤解をしていました。

2008-02-13 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

これまでウルトラマンに対して誤解をしていたコムタローです(ノ´・ω・)ノ

先日、買取のお仕事をしているときにウルトラマンの全巻を買い取りを行ったのですが
コムタローは 驚きを隠せませんでしたっ!

こんなに怪獣とウルトラマンが仲がいいなんてっ!

証拠はこちらっ!

4947127500883_a.jpg

レッドキングとウルトラマンの2ショット

すごい仲よさそうに肩を組み合っています。

サザエさんのマスオさんとアナゴさんが飲み屋に行ってるシーンが脳裏に浮かぶようです。
「フグタくんーもぉぉいっぱいどぉぉだねぇ?」「もう一軒行きますかー」
みたいな感じですね。

このパッケから考えるに、アナゴさんはウルトラマンでしょう。
きっとスペシュウム光線とかを出すときには

「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

というに決まっています(´・ω・`)

さて、このパッケだけではありません。
次はこちら

4947127500890_a.jpg

一見、戦ってそうにも見えますが注目はウルトラマンの足です!

ウルトラマン足

すんごく普通に立っています。

これはムツゴローさん的な感じで

「よぉぉぉし、よしよし」

をしているに違いありません。

もう一枚よしよしシーン
4947127500920_a.jpg

きっとお腹の調子を崩してしまったんでしょうね(´・ω・`)

ウルトラマンにかかれば、メフィラス星人だってこの通り
4947127500951_a.jpg

「このメフィラス星人は一見凶暴ですが、こうしてしまうとかわいいものですねぇー」

「よぉぉぉし、よしよし」

「ゴロゴロ・・・」

もう猫扱いです。

そんな心優しいウルトラマンをコムタローは応援しております。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク