コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

部屋に引きこもる季節が来ました。

2009-03-09 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

毎日1リットル以上水分を取っているコムタローです(ノ´・ω・)ノ

よく、水分を1リットル以上取ると、身体にいいとか言われますよねー

しかしながら、コムタローはそんな健康とかに気を使う性格じゃありません。

 

1日1リットル以上の水分をこの季節になると放出するからなのですっ!

 

花粉症は人類の敵だぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

 

もう、あれですよ。

鼻の下で釘が打てるほど、ガビガビです。

ちなみに携帯で釘と変換しようとすると、学習機能で釘宮と変換されるのは仕様です。

(*´д`*) 

 

やはり、この季節は外にでるもんじゃないですよねっ!

ちなみに、夏は暑いので出ちゃ駄目です。
熱射病になったら大変じゃないですかっ!


冬は寒いので出ちゃ駄目です。
風邪とかインフルエンザにかかったら大変じゃないですかっ!

秋はえーっと・・・外に行く服がないから駄目です!

おばちゃん達のヒソヒソ声が精神を攻撃してきますっ!(←自意識過剰)

なので家にいましょう。

家の中には、ゲームとかアニメとかネットとか何でもありますよっ!

コムショップをご利用いただければ、家にいながらでも娯楽品が買えちゃう!

今年、コムタローが引きこもりに使おうと思っているのはコレ

ドラゴンボールザムービーズ 
DRAGON BALL -ドラゴンボール- DRAGON BOX THE MOVIES

ドラゴンボールの映画17作品が入っているお得なBOX!

ごはぁぁぁぁんっ!口笛を吹けぇぇぇぇぇぇっ!

ピッコロさんが、自分の耳を引き裂きながら叫ぶセリフですね。

コムタローは、ドラゴンボールの中ではピッコロさんが一番好きです。

いきなり血の色が紫になろうともっ!

よく、ベジータさんがツンデレとして取り上げられますが

絶妙なツンデレはどー考えても、ピッコロさんだとコムタローは思うのです。

最初の修行の時は、悟飯にあんなに厳しかったピッコロさんが
セル戦のときなんかは

悟飯「ピッコロさん、ボク、ピッコロさんのような服がいいんです。」

ピッコロ「あぁ、とびっきりかっこいいのをくれてやろう。」

もう、こんなこと言われたらハートぶち抜かれますね。

ベジータさんもツンデレですが、あれは相手に見せないから駄目なんです。

もっと、あのツンデレっぷりを悟空に見せていれば簡単にオチたのにっ!!

 

なんか、猛烈に話がずれましたね(・ω・`;)

ちなみにこのDRAGON BOX THE MOVIES お値段は3万円以下なので、かなりお得ですよ!

コムタローも、お金があればこれを買うんですけどね><

銀河英雄伝説 
銀河英雄伝説 DVD-BOX 全4巻セット

お値段は11万円(´・ω・`)

俺、ここから帰れたら、銀河英雄伝説のDVD-BOX全巻買うんだっ! 

ちなみに話数は110話で、OVAが33話

合計143話 超長編のスペースオペラ!

今、ちょうどタイタニアもありますしねー

タイタニア01  タイタニア02

現在は在庫切れなのでご案内ができませんが、両方とも

買取金額は2600円となっておりますヽ(´ー`)ノ

TYTANIA -タイタニア- 1巻 2600円

TYTANIA -タイタニア- 2巻 2600円

タイタニアを見て、銀英に興味を持って、尚且つお金に余裕がある方は是非BOXをドウゾ!

やはり、家に閉じこもるときは長編を買い込むのが一番だとコムタロー思いました。

 


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク