コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。


-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

コムタロー、Xbox360を買います!

2009-03-11 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

まさか、こんなにXbox360がほしくなるとは思っていなかったコムタローです(ノ´・ω・)ノ

しかし、なぜコムタローがXbox360を買おうと思ったかと言うと

こいつのせいです。

デッドライジング  デッドライジング裏
デッドライジング

見た目は、バイオハザード?とかハウス・オブ・ザ・デッド?みたいな感じですが

 

 

どー考えてもダイナマイト刑事の強化版です。

ダイナマイト刑事  ダイナマイト刑事裏

そうそう、これこれ

モップ!柱時計!コショウ! 今日も事件だ!ダイナマイトデーカー!

何度、友達と笑い転びながらプレイしたことか。

それを更に、グロくして、着せ替えまでできて

可愛い女の子を救ったり、見殺しにできたりするのが

デッドライジングです!

 

いやぁー、ダイナマイト刑事で、助けないといけない大統領の娘は

ぶっさいくですからね(;´Д`)

それに比べ、デッドライジングには美人が多い!

べ、べつにそれだけが目的でほしいわけじゃないんだからね><

しかし、なぜ、コムタローがXbox360を買ってまでほしいと思ったかというと

いろいろなHPでこんなコメント郡があったからです。

 

パンツ一丁にクマさんマスク。お菓子と酒を喰らいながら
モール内でスケボーを乗り回し、 ゾンビ相手におもちゃ屋さんに立てこもる。
そんなとんでもない変態にホイホイと付いていく生存者達

 

もうこれだけでドキドキしませんか??

パンツ一丁にクマさんマスクで、チェーンソーブンブン振り回して、ゾンビをなぎ倒していく。

(*´д`*)ハァハァ

さらにさらに、イベントシーンでは、そのままの格好が反映されるので

ちょー真面目なシーンですら、ギャグと化します。

パンツ一丁にクマさんマスクで主人公フランクが

俺は正常だっ!

 

だめだっ!いますぐにでもほしいっ!

Xbox360をこれから買われる方、もっているけどプレイをされていない方

オススメですヽ(´ー`)ノ

というわけで、ちょっとATM行ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 


コメント

(´・ω・){吹いた(ワラワラ)
【2009/03/13 21:57】 URL | 伝縁 #DmK9Fnww[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

